マヤ暦アドバイザー*yukiの日記

マヤ暦アドバイザーのyukiです。まだまだのんびりゆったりのアドバイザーですが、どうぞよろしくお願い致します。

今日のマヤ暦 K86 白い世界の橋渡し・青い嵐の8日目

おはようございます♪

マヤ暦新米アドバイザーのyukiです(^^)

 

今日はKIN86。

白い世界の橋渡し、青い嵐、音8の日です。

 

 

今日、流れてるエネルギーのキーワードは?

 

□白い世界の橋渡しのキーワード

 ・橋渡しの力

 ・死と再生

 ・ゆだねる

 

プライドや執着を手放してみましょう。

あの世とこの世の橋渡しの意味もあるので、

亡くなった大切な方へ思いを馳せながら

手を合わせましょう。

 

 

□青い嵐の13日間

 ・嵐のような変容のエネルギー

 ・火の力

 ・かまどの神

 ・思い込み

 ・志を立てる

 ・チェンジ力

 ・自己発生

 

エネルギーがとても高まってくる期間です。

自己否定的にならず、前向きに過ごしましょう。

嵐に寄って吹き飛ばされ、洗い流されながら

自分自身を振り返ってみましょう。

 

 

 

□音8のキーワード

 ・フォロー

 ・調和的共振

 ・バランス

 

ワクワクときめくものにチャンスがあります。

生命あるものと共鳴しながらフォローしましょう。

 

 

 

キーワードの中でピンと来るものがあれば

そこを意識してみてくださいね(^^)

 

 

******

 

 

 

雲がピンク色に染まり始めたので

河川敷近くで見ようと行ってみたら

時すでに遅し(笑)

 

f:id:sakuraneko358:20191005220955j:plain

 

残念ながらピンク色の雲は見えませんでしたが

オレンジ色に染まる空を見ることはできました(^^)

 

空を眺めてると、さっきまでの嫌な気分や

悲しい気分になってても忘れることができます。

 

今日はどんな空を見ることができるかな?

考えるだけでワクワクしてきます(^m^)

 

 

この帰り道、銀杏並木を通ると

木の南側半分だけ、葉が枯れていました。

 

そういえば台風17号の影響で塩害が出てると

言われてたな。。。

 

銀杏の木も、その影響なんでしょうか。

 

 

 

 

では、今日も笑顔でHappyな一日を☆