マヤ暦アドバイザー*yukiの日記

マヤ暦アドバイザーのyukiです。まだまだのんびりゆったりのアドバイザーですが、どうぞよろしくお願い致します。

今日のマヤ暦 K90 白い犬・青い嵐の12日目

おはようございます♪

マヤ暦新米アドバイザーのyukiです(^^)

 

今日はKIN90。

白い犬、青い嵐、音12の日です。

 

 

今日、流れてるエネルギーのキーワードは?

 

□白い犬のキーワード

 ・誠実

 ・忠実

 ・家族愛

 

すべてにおいて信頼関係を築いていきましょう。

家族や家族と思える仲間と食事をしたり語り合ったり

するとエネルギーが高まります。

 

 

 

 

□青い嵐の13日間

 ・嵐のような変容のエネルギー

 ・火の力

 ・かまどの神

 ・思い込み

 ・志を立てる

 ・チェンジ力

 ・自己発生

 

エネルギーがとても高まってくる期間です。

自己否定的にならず、前向きに過ごしましょう。

嵐に寄って吹き飛ばされ、洗い流されながら

自分自身を振り返ってみましょう。

 

 

 

□音12のキーワード

 ・共有

 ・複合的安定

 ・解決する

 

分かち合う関係を築きながら、問題処理に向かいましょう。

 

 

 

キーワードの中でピンと来るものがあれば

そこを意識してみてくださいね(^^)

 

 

******

 

 

オレンジ色に染まる雲とお月さま♪

f:id:sakuraneko358:20191009210113j:plain

 

 

昨日の夕方、雲がオレンジ色に染まり始め

ちょうどお月さまも見えてたので撮ってみました。

 

このくらいの時間帯だと、お月さまも比較的綺麗に

撮影ができます♪♪

 

 

昨日は娘ちゃんが美容室でカット。

 

ショートを希望してたら「ハンサムショート」を

オススメされたんだとか。

 

刈り上げにも興味がある娘ちゃん。

 

店長さんから少しずつ挑戦してみるといいよと

言われたそうで、今日は今まででは一番短い

ショートスタイルとなってスッキリとした顔で

帰ってきました(^^)

 

今、自宅療養期間中であまりの退屈さに日に日に

暗い表情になってきてたので、カットして気分も

変わり明るくなってくれたので良かったです(^^)

 

 

 

では、今日も笑顔でHappyな一日を☆