マヤ暦アドバイザー*yukiの日記

マヤ暦アドバイザーのyukiです。まだまだのんびりゆったりのアドバイザーですが、どうぞよろしくお願い致します。

今日のマヤ暦 K91 青い猿・青い嵐の13日目

おはようございます♪

マヤ暦新米アドバイザーのyukiです(^^)

 

今日はKIN91。

青い猿、青い嵐、音13の日です。

 

 

今日、流れてるエネルギーのキーワードは?

 

□青い猿のキーワード

 ・高い精神性

 ・精神的生命を育む

 ・トリックスター

 

目の前の人を喜ばせる気持ちで過ごしてみましょう。

何事も深刻にならずにゲーム感覚で乗り越えてみましょう。

 

 

 

 

□青い嵐の13日間

 ・嵐のような変容のエネルギー

 ・火の力

 ・かまどの神

 ・思い込み

 ・志を立てる

 ・チェンジ力

 ・自己発生

 

エネルギーがとても高まってくる期間です。

自己否定的にならず、前向きに過ごしましょう。

嵐に寄って吹き飛ばされ、洗い流されながら

自分自身を振り返ってみましょう。

 

 

 

□音13のキーワード

 ・没頭

 ・超越する

 ・器用にこなす

 

現状を超越し、没頭することで集大成へ向かいましょう。

 

 

 

キーワードの中でピンと来るものがあれば

そこを意識してみてくださいね(^^)

 

 

******

 

 

サンキャッチャーの虹色の光。

f:id:sakuraneko358:20191010213903j:plain

 

雑誌を処分しようかと思い、パラパラとめくってたら

サンキャッチャーの光が当たり、

 

あ、虹色だぁ♪♪ なんかいいことありそう♪♪

 

とひとりでウキウキしてました(^m^)

 

昨日は雲ひとつない、澄み切った青空だったので

サンキャッチャーに太陽の光もよく届いてたようです。

 

いつもはレースのカーテン越しで気づかないことも

多いのですが、たまたま猫ちゃんが出入りして

少しカーテンが開いてたんですね。

 

カーテンの隙間から短時間でしたが

サンキャッチャーの光を楽しめました(^^)

 

その後、ウキウキしながらインスタを覗いてたら

リーディングを一度受けてみたいなぁと

思ってた方の募集があり、限定3名の枠に

ギリギリセーフで間に合いました♪♪

 

リーディングの結果は1週間後、ということで

来週末くらいでしょうか。

 

とても楽しみです(^^)

 

 

さて、今日は青い嵐の13日間の最終日です。

 

やり残したことがあれば仕上げてみましょう。

 

ギフトの日でもあるので、何かいいことがあるかも

しれませんね(^_-)

 

 

 

では、今日も笑顔でHappyな一日を☆