マヤ暦アドバイザー*yukiの日記

マヤ暦アドバイザーのyukiです。まだまだのんびりゆったりのアドバイザーですが、どうぞよろしくお願い致します。

今日のマヤ暦 K92 黄色い人・黄色い人の1日目

おはようございます♪

マヤ暦新米アドバイザーのyukiです(^^)

 

今日はKIN92。

黄色い人、黄色い人、音1の日です。

 

今日から黄色い人の13日間が始まります。

 

 

 

今日、流れてるエネルギーのキーワードは?

 

□黄色い人のキーワード

 ・自由意志

 ・こだわり

 ・道 

 

自分の得意なことで、みんなを元気にしてあげましょう。

 

 

 

 

□黄色い人の13日間(10/12~10/24)

 ・自由意志

 ・こだわり

 ・道

 ・感化する

 ・知恵

 ・人の気持ちを理解する

 

全体のことを考えながら、自分のできることを

見出していきましょう。

 

 

 

□音1のキーワード

 ・受容

 ・意思決定

 ・スタート

 

人の長所、プラス面を認めることを意識しましょう。

事始め、出発にふさわしいタイミングです。

 

 

 

キーワードの中でピンと来るものがあれば

そこを意識してみてくださいね(^^)

 

 

******

 

 

 

昨日の音13・ギフトの日。

 

淡麗グリーンラベルが当たりました♪♪

 

f:id:sakuraneko358:20191011215520j:plain

 

ということで、先日当たった「赤玉パンチ」と

淡麗グリーンラベル」を引き換えに行って来ました(^^)

 

音13の日に当たることが意外と多いです(^^ゞ

 

 

 

こんな綺麗なオレンジ色の空も見ることができました♪♪

 

f:id:sakuraneko358:20191011215532j:plain

 

これも私にとってはギフト(^^)

今日も素敵な一日だったなと思える瞬間です。

 

 

さて、台風が本州に近づいてきました。

こちらも台風の影響なのか、昨日は風の強い一日で

台風からは随分離れているにもかかわらず

これだけ風が強いと感じるというのは

それだけ大きな台風なんだと。。。

 

どうか十分な台風対策を取り過ごされてください。

 

 

では、今日も笑顔でHappyな一日を☆