マヤ暦アドバイザー*yukiの日記

マヤ暦アドバイザーのyukiです。まだまだのんびりゆったりのアドバイザーですが、どうぞよろしくお願い致します。

今日のマヤ暦 K95 青い鷲・黄色い人の4日目

おはようございます♪

マヤ暦新米アドバイザーのyukiです(^^)

 

今日はKIN95。

青い鷲、黄色い人、音4の日です。

 

 

今日、流れてるエネルギーのキーワードは?

 

□青い鷲のキーワード

 ・見通す力

 ・ビジョン

 ・戦略的な目

 

心のモチベーションが大切です。

ネガティブにならないようにコントロールしましょう。

 

 

 

 

□黄色い人の13日間(10/12~10/24)

 ・自由意志

 ・こだわり

 ・道

 ・感化する

 ・知恵

 ・人の気持ちを理解する

 

全体のことを考えながら、自分のできることを

見出していきましょう。

 

 

 

□音4のキーワード

 ・探求

 ・計測する

 ・構想

 

とことん掘り下げて考えてみましょう。

 

 

 

キーワードの中でピンと来るものがあれば

そこを意識してみてくださいね(^^)

 

 

******

 

 

 

今日は「極性キン」と「絶対拡張キン」と

呼ばれる日が唯一重なる日です。

 

「極性キン」とは極めた分野で大きな影響力を

発揮することが出来る日。

 

「絶対拡張キン」とは拡張・拡大のパワーがある日。

 

なので今日は、これから拡げていきたいことを

始めたり、宣言したりするのがオススメの日です♪♪

 

ということで、私はコンサートの告知をしようと

思ってます(^^)

 

 

昨夜は満月でしたね(^^)

f:id:sakuraneko358:20191014235255j:plain

 

夜はすでに欠け始めてましたが、

空気が澄んでいたので、とても綺麗なお月さまでした(^^)

 

 

では、今日も笑顔でHappyな一日を☆