マヤ暦アドバイザー*yukiの日記

マヤ暦アドバイザーのyukiです。まだまだのんびりゆったりのアドバイザーですが、どうぞよろしくお願い致します。

今日のマヤ暦 K98 白い鏡・黄色い人の7日目

おはようございます♪

マヤ暦新米アドバイザーのyukiです(^^)

 

今日はKIN98。

白い鏡、黄色い人、音7の日です。

 

 

今日、流れてるエネルギーのキーワードは?

 

□白い鏡のキーワード

 ・永遠性のある秩序

 ・調和

 ・映し出す

 

すべてのものは自分を映す鏡だと思いましょう。

内面を見つめ不要なことに執着する考えも手放し、

覚悟を決めると宇宙からのサポートが届きます。

 

 

 

 

□黄色い人の13日間(10/12~10/24)

 ・自由意志

 ・こだわり

 ・道

 ・感化する

 ・知恵

 ・人の気持ちを理解する

 

全体のことを考えながら、自分のできることを

見出していきましょう。

 

 

 

□音7のキーワード

 ・思い込み

 ・神秘の力

 ・調節

 

情報を絞り、プラスの思い込みで意思を強くしましょう。

 

 

 

キーワードの中でピンと来るものがあれば

そこを意識してみてくださいね(^^)

 

 

******

 

 

 

f:id:sakuraneko358:20191017235758j:plain

 

一昨日の爽やかな晴れ間はどこへやら。

 

昨日は雨が降り始め、肌寒い一日でした。

 

しまむらでチェックのシャツワンピを見つけ

ちょっと試着してみたら、なかなかいい感じで♪♪

 

羽織としても着れるし、ワンピとしても着れるし、

裾もまっすぐではなく、動きのあるデザインで

ちょうど昨日着てた服とも相性良く♪♪

 

娘からも似合ってると言ってもらえたので

久しぶりに買いました(^^)

 

最近は洋服もピン!と来るものがあまりなかったので

なんだか嬉しくて久しぶりにワクワクしました(^^ゞ

 

 

 

では、今日も笑顔でHappyな一日を☆