マヤ暦アドバイザー*yukiの日記

マヤ暦アドバイザーのyukiです。まだまだのんびりゆったりのアドバイザーですが、どうぞよろしくお願い致します。

今日のマヤ暦 K99 青い嵐・黄色い人の8日目

おはようございます♪

マヤ暦新米アドバイザーのyukiです(^^)

 

今日はKIN99。

青い嵐、黄色い人、音8の日です。

 

 

今日、流れてるエネルギーのキーワードは?

 

□青い嵐のキーワード

 ・嵐のような変容のエネルギー

 ・火の力

 ・かまどの神

 

プラスの思い込みでシンクロを引き寄せましょう。

かまどの神さまなので美味しいものを作ったり

食べたりするとエネルギーが高まります。

 

 

 

 

□黄色い人の13日間(10/12~10/24)

 ・自由意志

 ・こだわり

 ・道

 ・感化する

 ・知恵

 ・人の気持ちを理解する

 

全体のことを考えながら、自分のできることを

見出していきましょう。

 

 

 

□音8のキーワード

 ・フォロー

 ・調和的共振

 ・バランス

 

生命あるものと共鳴しながらフォローしましょう。

 

 

 

キーワードの中でピンと来るものがあれば

そこを意識してみてくださいね(^^)

 

 

******

 

  

あれ?記事が上がってない!!と気づいたのは昨夜遅く。

 

最初は私がその日の紋章を間違ってるのかと

思ってたけど、いやいや、ちゃんと書いたよね?

という記憶が珍しくあった(笑)

 

確認してみたら予約投稿になって日付が随分先に(-_-;)

 

慌てて修正してアップしました(^^ゞ

 

やっちゃったなぁ(笑)

 

 

f:id:sakuraneko358:20191018225353j:plain

 

昨夜は娘ちゃんとスタバへ。

 

新作が出てますが、こうもりのカップが可愛くて

見に行ってみました♪♪

 

新作のフラペとセットで購入できるということで

白・黒一個ずつセットにしてお買い上げ♪♪

 

早速、娘ちゃんは1個を職場のデスクに

スティックタイプのドリンクを入れて

置いとこうかなぁと話してました^m^

 

サイズ的にもちょうどいい感じです♪♪

 

もうひとつはお部屋でハロウィンを

楽しむということで。

 

植物いれてもいい感じかなぁ(^^)

 

何入れようかなぁ♪♪

 

 

では、今日も笑顔でHappyな一日を☆