マヤ暦アドバイザー*yukiの日記

マヤ暦アドバイザーのyukiです。まだまだのんびりゆったりのアドバイザーですが、どうぞよろしくお願い致します。

今日のマヤ暦 K100 黄色い太陽・黄色い人の9日目

おはようございます♪

マヤ暦新米アドバイザーのyukiです(^^)

 

今日はKIN100。

黄色い太陽、黄色い人、音9の日です。

 

 

今日、流れてるエネルギーのキーワードは?

 

□黄色い太陽のキーワード

 ・円満

 ・円熟

 ・太陽の力

 

誰に対しても無条件の愛を注いでみましょう。

 

 

 

□黄色い人の13日間(10/12~10/24)

 ・自由意志

 ・こだわり

 ・道

 ・感化する

 ・知恵

 ・人の気持ちを理解する

 

全体のことを考えながら、自分のできることを

見出していきましょう。

 

 

 

□音9のキーワード

 ・傾聴

 ・意図の脈動

 ・ワクワクドキドキ

 

しっかり聞いて、人々を元気づけましょう。

 

 

 

キーワードの中でピンと来るものがあれば

そこを意識してみてくださいね(^^)

 

 

******

 

  

 

昨日は雨も上がって青空になり

夕方はこんな綺麗な空を見上げることが

できました(^^)

 

f:id:sakuraneko358:20191019214827j:plain

 

ピンクのような赤紫のような。

 

燃えるような赤い空や、輝くようなオレンジ色

の空もとっても好きですが、写真のような

なんともいえない幻想的な色の空を見ると、

わくわくどきどきと心躍ってる私がいます(^^)

 

 

さて、昨日はのんびり自宅で映画鑑賞♪♪

 

観たのは「ナミヤ雑貨店の奇蹟ー再生ー」

f:id:sakuraneko358:20191019215436j:plain

 

原作を知らない上に中国版を観る私(笑)

 

大好きなジャッキー・チェンが出演してる

ってだけで観てます(^^ゞ

 

こちらで上映がなかったので、ふと思い出して

初めてネットでレンタル♪♪

 

とっても手軽でいいですね、ネットレンタル(^^)

 

映画を楽しんだあと、気づいたら、

100円クーポンもらえました♪

(指定作品(40本)の中から選択)

 

どんな作品があるのか、指定作品を見てみたら

観たいなと思って観れなかった映画が

何本かあったので、その中からどの映画を

選ぼうかと迷いつつ楽しみです(^^)♪♪

 

私は自宅で映画を観ると、じっとしてないので

(つい、何かしらやりながらだったりする^^;)

観たい映画は映画館で観ることにしてますが

昨日は何もせずに映画に集中して観ることが

できました(^^)

 

そんな風にできるなら、おうちで映画もいいけど。。。

 

でも大好きな人が出演してる映画は大画面で観たいよねぇ♪♪

 

と思ってしまいます^m^

 

で、お風呂に入ってたら、ふと気づきました!

昨日はジャッキー・チェンのマヤB.D♡

うわぁ〜おめでとう〜♡

そんな日にジャッキーが出演してる映画を

観てたなんて(*´˘`*)♡


風呂場でひとりニヤニヤしてたら

そうだ!大好きな方の年回りのマヤB.Dやん♪

と、またまた思い出し♪


昨日はとっても、めでたい日だったのねぇ。

ホークスも勝ったし〜と思う度に嬉しくて

ニヤニヤな1日となりました♡

 

 

では、今日も笑顔でHappyな一日を☆