マヤ暦アドバイザー*yukiの日記

マヤ暦アドバイザーのyukiです。まだまだのんびりゆったりのアドバイザーですが、どうぞよろしくお願い致します。

今日のマヤ暦 K101 赤い龍・黄色い人の10日目

おはようございます♪

マヤ暦新米アドバイザーのyukiです(^^)

 

今日はKIN101。

赤い龍、黄色い人、音10の日です。

 

 

今日、流れてるエネルギーのキーワードは?

 

□赤い龍のキーワード

 ・生命を育む

 ・生命を大切にする

 ・母性のエネルギー

 

誰に対しても母性の気持ちを持って接してみましょう。

 

 

 

□黄色い人の13日間(10/12~10/24)

 ・自由意志

 ・こだわり

 ・道

 ・感化する

 ・知恵

 ・人の気持ちを理解する

 

全体のことを考えながら、自分のできることを

見出していきましょう。

 

 

 

□音10のキーワード

 ・調整

 ・プロデュース

 ・能力を引き出す

 

調整しながら人々の能力を開花させましょう。

 

 

 

キーワードの中でピンと来るものがあれば

そこを意識してみてくださいね(^^)

 

 

******

 

  

 

昨日は練習帰りにコスモス畑へ寄り道♪♪

 

f:id:sakuraneko358:20191020230201j:plain

 

ちょうど見頃のようで、たくさんの方で賑わってました(^^)

 

風が強くて、なかなかうまく撮影が出来なかったけど

ちょうどハロが出ていたので、こんな写真も撮ってみました♪

 

f:id:sakuraneko358:20191020232142j:plain

コスモスの花とツーショット♪

 

 

あちこち移動してコスモスに埋もれながら

撮影してたら、木に白いものがチラチラと

してるのが見えたんです。

 

なんだろう?と思って近づいて見ると。。。

 

f:id:sakuraneko358:20191020230215j:plain

 

桜の花!!

 

この時期に桜??狂い咲きかしら?なんて思ってたら

「十月桜」という秋から冬にかけて咲く桜だそうです。

 

こちらのコスモス畑、春は桜と菜の花が咲き乱れ

とても綺麗なんですが、この時期にも咲く桜が植わって

たとは知りませんでした(^^ゞ

 

コスモスの季節になると毎年見に行きますが

桜を見たのは今回初めて。

 

遅咲きで咲く桜があるのは知ってましたが

まさかこんな身近な場所で見れるとは。

 

桜は春に咲くものと普段は思ってますから

気づかなかったのかも知れませんね(^^ゞ

 

昨日はとても珍しい桜が見れて、

コスモスは綺麗だったし、ハロも見えて

とっても素敵な一日でした。

 

ハロはスピリチュアルから言うと

「幸運の訪れ」という意味合いがあるそうですよ。

 

いいことあるかなぁ(#^.^#)

 

 

 

では、今日も笑顔でHappyな一日を☆