マヤ暦アドバイザー*yukiの日記

マヤ暦アドバイザーのyukiです。まだまだのんびりゆったりのアドバイザーですが、どうぞよろしくお願い致します。

今日のマヤ暦 K103 青い夜・黄色い人の12日目

おはようございます♪

マヤ暦新米アドバイザーのyukiです(^^)

 

今日はKIN103。

青い夜、黄色い人、音12の日です。

 

 

今日、流れてるエネルギーのキーワードは?

 

□青い夜のキーワード

 ・豊かさを夢見る

 ・囲い込み

 ・夜

 

自分の夢を明確にしてみましょう。

 

 

 

□黄色い人の13日間(10/12~10/24)

 ・自由意志

 ・こだわり

 ・道

 ・感化する

 ・知恵

 ・人の気持ちを理解する

 

全体のことを考えながら、自分のできることを

見出していきましょう。

 

 

 

□音12のキーワード

 ・共有

 ・複合的安定

 ・解決する

 

分かち合う関係を築きながら、問題処理に向かいましょう。

 

 

 

キーワードの中でピンと来るものがあれば

そこを意識してみてくださいね(^^)

 

 

******

 

  

 昨日はなんとか辿り着くことができました。

f:id:sakuraneko358:20191023003327j:plain

 

目的地:九州大学 伊都キャンパスの椎木講堂。

 

最初、九州大学をMAPで検索してたら

東区の方の九州大学が出てきてて

そこに椎木講堂もあるのかと思ってたら

全く反対方向の西区にある九州大学

伊都キャンパスだということが

天神に着いてから気づきました^^;

 

もう少しで東区のほうに行くところで

気づいたので、まぁ良しとしたんですが

開演時間に間に合わず、ちょっと残念でした。

 

f:id:sakuraneko358:20191023005320j:plain

 

ロビーコンサートのバスクラ5重奏も

とっても楽しみにしてたのに・・・(/_;)

 

初めて行く場所はよく確認しておかないと

ダメですね(^^ゞ

 

普段は電車やバスは乗らないので不安でしたが

姪浜駅の駅員さんがとても優しく親切な方で

めげそうな心が救われました。

 

本当にありがとうございましたm(__)m

 

なかなかの珍道中?でしたが、いい出会いも

あったので楽しい一日となりました(^^)

  

 

 

では、今日も笑顔でHappyな一日を☆