マヤ暦アドバイザー*yukiの日記

マヤ暦アドバイザーのyukiです。まだまだのんびりゆったりのアドバイザーですが、どうぞよろしくお願い致します。

今日のマヤ暦 K106 白い世界の橋渡し・赤い蛇の2日目

おはようございます♪

マヤ暦新米アドバイザーのyukiです(^^)

 

今日はKIN106。

白い世界の橋渡し、赤い蛇、音2の日です。

 

 

 

 

今日、流れてるエネルギーのキーワードは?

 

□白い世界の橋渡しのキーワード

 ・橋渡しの力

 ・死と再生

 ・ゆだねる

 

相手の立場に立って、気持ちを考えることを意識しましょう。

あの世とこの世とのコミュニケーションも出来るので

手を合わせ大切な方へ思いをを馳せてみましょう。

 

 

 

□赤い蛇の13日間(10/25~11/6)

 ・血と情熱

 ・生命力

 ・コントロールの力

 ・本能

 ・生き残らせる

 

自分自身の生命力を高め、情熱をもって前向きに。

そして、自分の気持ちに正直に勇気をもって行動してみましょう。

 

 

 

□音2のキーワード

 ・挑戦

 ・二極化

 ・断捨離

 

振り分け身軽にして挑戦しましょう。

 

 

 

キーワードの中でピンと来るものがあれば

そこを意識してみてくださいね(^^)

 

 

******

 

 

 

まいちゃんを捜しています! 

f:id:sakuraneko358:20191024000534j:plain

・茶トラ(去勢済み、オス・7才)

・尻尾が長い

・首輪あり(緩くつけているので外れている可能性もあり)

・体重6kg前後。

 

 

 

昨日はまいちゃんを捜しに歩いていたら

声をかけられたので、猫探しをしている

ことを伝え、見かけたらご連絡くださいと

お願いしました。

 

この辺りは地域猫が多く、昨日も公園のほうに

行ったら、保護猫活動をされてる方と会い

最初は猫写真を撮ってる人と思われたようでしたが

飼い猫を探してると伝えると、色々と教えてくださいました。

 

実際、その方のお宅でもチャトラを保護してる

そうなんですが、すべて子猫とのこと。

 

残念ながら、まいちゃんではありませんが

お話が出来ただけでもありがたかったです(^^)

 

なんとなく一歩前進って感じです。

 

今度はチラシを持って行ってみようと思います。 

 

 

今日はまいちゃん帰ってくるかな。

 

f:id:sakuraneko358:20191024220738j:plain

 

早く帰っておいで。

ママもおねえちゃんも、ミュウも待ってるよ(^^)

 

 

 

 

では、今日も笑顔でHappyな一日を☆