マヤ暦アドバイザー*yukiの日記

マヤ暦アドバイザーのyukiです。まだまだのんびりゆったりのアドバイザーですが、どうぞよろしくお願い致します。

今日のマヤ暦 K108 黄色い星・赤い蛇の4日目

おはようございます♪

マヤ暦新米アドバイザーのyukiです(^^)

 

今日はKIN108。

黄色い星、赤い蛇、音4の日です。

 

 

 

今日、流れてるエネルギーのキーワードは?

 

□黄色い星のキーワード

 ・姿・形を美しくする

 ・均整の美と調和

 ・星

 

お洒落をしたり、身の周りを片付けて綺麗にしてみましょう。

 

 

 

□赤い蛇の13日間(10/25~11/6)

 ・血と情熱

 ・生命力

 ・コントロールの力

 ・本能

 ・生き残らせる

 

自分自身の生命力を高め、情熱をもって前向きに。

そして、自分の気持ちに正直に勇気をもって行動してみましょう。

 

 

 

□音4のキーワード

 ・探求

 ・計測する

 ・安心感

 

掘り下げて考え、様式作り(フォーメーション)のときです。

 

 

 

キーワードの中でピンと来るものがあれば

そこを意識してみてくださいね(^^)

 

 

******

 

 

 

まいちゃんを捜しています! 

f:id:sakuraneko358:20190930000521j:plain

・茶トラ(去勢済み、オス・7才)

・尻尾が長い

・首輪あり(緩くつけているので外れている可能性もあり)

・体重6kg前後。

 

拡散希望

maigo-pet.net

 

 

 

昨日の本番会場だった富士町で眺めた空。

f:id:sakuraneko358:20191027224623j:plain

 

会場は山に囲まれた場所。

 

自然があるところは大好きなので、そこにいるだけで

癒されました(^^)

 

演奏が終わったあとは、お祭りを見学することができて

美味しいものを食べてきましたよ(^_-)

 

こちら↓↓ いのししのお肉です♪♪

f:id:sakuraneko358:20191027224944j:plain

 

初めていただきました(^^)♪♪

 

深めの紙皿にたっぷりと盛って下さったので

これだけでおなかいっぱい!

 

少しピリッとした味付けで美味しかったです(^^)

 

昨日はちょっと濃い目のネイルを塗ってたので

みんなから「女子力高~い」なんて言われてました(^^ゞ

 

 

 

今日こそ、まいちゃんが帰って来ますように。

 f:id:sakuraneko358:20191024220738j:plain

 

早く帰っておいで。

ママもおねえちゃんも、ミュウも待ってるよ(^^)

 

 

 

 

では、今日も笑顔でHappyな一日を☆