マヤ暦アドバイザー*yukiの日記

マヤ暦アドバイザーのyukiです。まだまだのんびりゆったりのアドバイザーですが、どうぞよろしくお願い致します。

今日のマヤ暦 K109 赤い月・赤い蛇の5日目

おはようございます♪

マヤ暦新米アドバイザーのyukiです(^^)

 

今日はKIN109。

赤い月、赤い蛇、音5の日です。

 

 

 

今日、流れてるエネルギーのキーワードは?

 

□赤い月のキーワード

 ・浄化

 ・新しい流れ

 ・水の力

 

水を飲んだり、運動をして汗をかいたり、

お風呂に入ったりと水の浄化を心がけ、

流れを変えてみましょう。

 

 

□赤い蛇の13日間(10/25~11/6)

 ・血と情熱

 ・生命力

 ・コントロールの力

 ・本能

 ・生き残らせる

 

自分自身の生命力を高め、情熱をもって前向きに。

そして、自分の気持ちに正直に勇気をもって行動してみましょう。

 

 

 

□音5のキーワード

 ・目標設定

 ・中心を定める

 ・底力

 

目標を定め、スピードを加速させていきましょう。

 

 

 

キーワードの中でピンと来るものがあれば

そこを意識してみてくださいね(^^)

 

 

******

 

 

 

まいちゃんを捜しています! 

f:id:sakuraneko358:20190930000521j:plain

・茶トラ(去勢済み、オス・7才)

・尻尾が長い

・首輪あり(緩くつけているので外れている可能性もあり)

 青のチェックのバンダナがついています。

・体重6kg前後。

 

拡散希望

maigo-pet.net

 

 

 

ふと眺める空に癒されます。

f:id:sakuraneko358:20191028220206j:plain

羽根を描いたような雲が(^^)

 

 

昨日は娘ちゃんにチラシを作ってもらいました。

 

f:id:sakuraneko358:20191028220248j:plain

 

これを持って警察署や保健所へ問い合わせに行きました。

 

保健所へ行くと、「市役所にも問い合わせをされたら

いいですよ」と教えてくださったので

そのまま市役所まで出かけて問い合わせてみました。

 

どちらも今のところ、保護されてる猫はいないそうで・・・

 

いなくなってから5日が過ぎ、どこでどう過ごしているのか

元気でいてくれてることを願いたいです。

 

 

まいちゃんどこに行ったの?

 f:id:sakuraneko358:20191024220738j:plain

 

早く帰っておいで。

ママもおねえちゃんも、ミュウも待ってるよ(^^)

 

 

私も娘もまいちゃんのことで頭がいっぱいになり

それを察しているのか、ミュウちゃんの様子が

ちょっと落ち着きがなく。。。

 

気をつけないと^^;

 

 

 

では、今日も笑顔でHappyな一日を☆