マヤ暦アドバイザー*yukiの日記

マヤ暦アドバイザーのyukiです。まだまだのんびりゆったりのアドバイザーですが、どうぞよろしくお願い致します。

今日のマヤ暦 K120 黄色い太陽・白い鏡の3日目

おはようございます♪

マヤ暦新米アドバイザーのyukiです(^^)

 

今日はKIN120。

黄色い太陽、白い鏡、音3の日です。

 

 

 

今日、流れてるエネルギーのキーワードは?

 

□黄色い太陽のキーワード

 ・円満

 ・円熟

 ・太陽の力

 

どんなことにも感謝の気持ちを大切にしましょう。

誰に対しても分け隔てなく平等に無条件の愛を注ぎましょう。

 

 

 

□白い鏡の13日間(11/7~11/19)

 ・果てしなさ

 ・永遠性のある秩序

 ・映し出す

 ・調和

 ・美

 

永遠性を考えてみましょう。

自分の内面を見つめ、不要なことに執着する考えや

モノ・コトを手放しましょう。

覚悟を決めることで、宇宙からのサポートが届きます。

時間や約束ごとはきちんと守りましょう。

すべてのものは自分を映す鏡です。

 

 

 

□音3のキーワード

 ・未知体験

 ・互いに奉仕する

 ・くっつける

 

体験したことが人々を繋げるときに役立ちます。

 

 

キーワードの中でピンと来るものがあれば

そこを意識してみてくださいね(^^)

 

 

******

 

 

 

まいちゃんを捜しています! 

f:id:sakuraneko358:20190930000521j:plain

・茶トラ(去勢済み、オス・7才)

・尻尾が長い

・首輪あり(緩くつけているので外れている可能性もあり)

 青のチェックのバンダナがついています。

・体重6kg前後。

 

拡散希望

maigo-pet.net

 

たくさんの方に拡散のご協力をいただき

ありがとうございます。

引き続き、よろしくお願い致します<m(__)m> 

 

 

*****

 

 

 

昨日、ちょっとした不思議なことが。

 

 

 

昨日も朝からまいちゃんを捜しに出かけてました。

 

その時に出会った猫ちゃんがこの子↓↓

 

f:id:sakuraneko358:20191109003050j:plain


とっても人懐っこくてスリスリしてくるので

頭を撫でてあげてたら嫌がらず。

 

なので、いつものように話しかけてたんです。

 

「茶とらのまいちゃん見なかった?」と。

 

そしたらじっと一点を見つめたまま動かなくなり。。。

 

見つめた先は閉鎖された工場があるんですが

もしかしてそこにいるのかな?

となんとなく思ってたんですが。。。

 

 

 

その日の夕方も、またまいちゃんを捜しに出かけてたら

ちょうど目撃情報を下さった方が帰ってこられ

話しをしてたら、ご近所の方が自転車で通られ

「ねぇねぇ、茶とら見なかった?」

と聞いてくださってました。

 

するとその方、昨日、そこの工場で茶色い猫を見たと言われて!!!

 

この辺りは白や黒の猫が多く、茶色の猫は珍しいらしく

目がいくんだそうです。

 

木の根元の茂みでグッタリした感じで寝てたから

疲れてるのかなと思って通り過ぎたそう。

 

本当にその工場の敷地内にまいちゃんがいるかも!!

 

朝出会った猫ちゃんは「あそこで見たよ」と

教えてくれてたのかも知れません。

 

なんとも不思議な出来事でした。

 

 

ただ、その工場は現在閉鎖中で入れません。

 

また猫さんに連れてきてくれるよう

お願いしてみようかな。。。 

 

 

*****

 

 

まいちゃん、迎えに行くから待っててね。

 f:id:sakuraneko358:20191024220738j:plain

おうちに帰ろう。

ママもおねえちゃんも、ミュウも待ってるよ(^^)

 

 

では、今日も笑顔でHappyな一日を☆