マヤ暦アドバイザー*yukiの日記

マヤ暦アドバイザーのyukiです。まだまだのんびりゆったりのアドバイザーですが、どうぞよろしくお願い致します。

今日のマヤ暦 K127 青い手・白い鏡の10日目

おはようございます♪

マヤ暦新米アドバイザーのyukiです(^^)

 

今日はKIN127。

青い手、白い鏡、音10の日です。

 

 

 

今日、流れてるエネルギーのキーワードは?

 

□青い手のキーワード

 ・理解し把握する

 ・癒し

 ・手

 

何事も丁寧に手間をかけてやってみましょう。

興味があることでやったことがなければ体験してみましょう。

 

 

 

 

□白い鏡の13日間(11/7~11/19)

 ・果てしなさ

 ・永遠性のある秩序

 ・映し出す

 ・調和

 ・美

 

永遠性を考えてみましょう。

自分の内面を見つめ、不要なことに執着する考えや

モノ・コトを手放しましょう。

覚悟を決めることで、宇宙からのサポートが届きます。

時間や約束ごとはきちんと守りましょう。

すべてのものは自分を映す鏡です。

 

 

 

□音10のキーワード

 ・調整

 ・プロデュース

 ・能力を引き出す

 

調整しながら人々の能力を開花させましょう。

 

 

キーワードの中でピンと来るものがあれば

そこを意識してみてくださいね(^^)

 

 

******

 

 

 

まいちゃんを捜しています! 

f:id:sakuraneko358:20190930000521j:plain

・茶トラ(去勢済み、オス・7才)

・尻尾が長い

・首輪あり(緩くつけているので外れている可能性もあり)

 青のチェックのバンダナがついています。

・体重6kg前後。

 

拡散希望

maigo-pet.net

 

たくさんの方に拡散のご協力をいただき

ありがとうございます。

引き続き、よろしくお願い致します<m(__)m> 

 

 

*****

 

 

♪ かーさんは よなべーをして コサージュ作ってくれたー ♪♪

 

出来上がったのが3時だったので(←昼じゃないですよw)

思わず頭の中に曲が流れてきましたw

 

やっとコンサートで使うコサージュが完成♪♪

 

f:id:sakuraneko358:20191115235016j:plain

 

材料を変えたり、足してみたり、

根本的に作り方を変えてみたり。。。

 

あれこれと何度も何度もやり直したので、

本当に納得のいく出来栄えになりました(^^)♪

 

もうちょっと、もうちょっと。。。

とやってたら、とっくに日は変わってるし^^;

 

もうひとりでニヤニヤと眺め、写真を撮りまくりw

嬉しくて仕方ありません♪♪

 

せっかくだからケースに入れたいと思って

ネットで検索してみたら、100均の透明カップ

代用できると知って買ってきました♪♪

 

f:id:sakuraneko358:20191116002852j:plain

 

グラグラしないように、ちょっとだけ梱包材を

入れてみたら、またお洒落な感じで、

とっても素敵になりました♪♪

 

メンバーの喜ぶ笑顔が楽しみです(^m^)

 

 

 

*****

 

 

まいちゃん、帰っておいで。

 f:id:sakuraneko358:20191024220738j:plain

おうちに帰ろう。

ママもおねえちゃんも、ミュウも待ってるよ(^^)

 

 

では、今日も笑顔でHappyな一日を☆