マヤ暦アドバイザー*yukiの日記

マヤ暦アドバイザーのyukiです。まだまだのんびりゆったりのアドバイザーですが、どうぞよろしくお願い致します。

今日のマヤ暦 K133 赤い空歩く人・青い猿の3日目

おはようございます♪

マヤ暦新米アドバイザーのyukiです(^^)

 

今日はKIN133。

赤い空歩く人、青い猿、音3の日です。

 

 

今日、流れてるエネルギーのキーワードは?

 

□赤い空歩く人のキーワード

 ・人々の成長を手助けする

 ・天と地の柱

 ・勇気

 

誰に対してもサポートする気持ちを持ちましょう。

 

 

 

 

□青い猿の13日間(11/20~12/2)

 ・魔術

 ・遊ぶ

 ・幻想

 ・高い精神性・知性

 ・精神的生命を育む

 ・トリックスター

 

「精神世界」「困難を遊び心で乗り越える」「知性」

「芸術的気質」「喜び・楽しみ」などを意識して

日々を過ごしましょう。

目の前の人は最高のご縁です。

 

 

 

□音3のキーワード

 ・未知体験

 ・くっつける

 ・互いに支える

 

体験したことが人々を繋げるときに役に立ちます。

 

 

キーワードの中でピンと来るものがあれば

そこを意識してみてくださいね(^^)

 

 

******

 

 

 

まいちゃんを捜しています! 

f:id:sakuraneko358:20190930000521j:plain

・茶トラ(去勢済み、オス・7才)

・尻尾が長い

・首輪あり(緩くつけているので外れている可能性もあり)

 青のチェックのバンダナがついています。

・体重6kg前後。

 

拡散希望

maigo-pet.net

 

たくさんの方に拡散のご協力をいただき

ありがとうございます。

引き続き、よろしくお願い致します<m(__)m> 

 

 

*****

 

 

 

昨日は雲ひとつない青空で昼間は暖かな一日でした。

 

f:id:sakuraneko358:20191122004030j:plain

 

赤や黄色に彩づいた葉っぱが青空に映えます♪♪

 

インスタでちらほら紅葉の写真を見かけるようになり

そういえば今年はまだ見に行ってないなぁ。。。

 

と思って、近くの公園へお出かけ♪♪

 

真っ赤な紅葉と出会いました(#^.^#)

 

f:id:sakuraneko358:20191122004046j:plain

 

ちょうど夕陽があたり始め、一段と真っ赤に♪♪

 

とても綺麗でした(^^)

 

夕方の時間はわんちゃんを散歩させてる方が

多いですね。

 

色んな可愛いわんちゃんとも出会いました。

 

そして野良猫ちゃんとも出会い(お初の子♪)

 

f:id:sakuraneko358:20191122005307j:plain

 

私の声に耳を傾けてくれたので

またチラシを見せて「知らないかな?」と

聞いてみると・・・

 

じっと1点を見つめたまま。。。

 

そっちにいるのかなぁ?

 

今度はその辺りを捜してみようかな。

 

ありがとうね(^^) 

 

 

*****

 

 

まいちゃん、帰っておいで。

 f:id:sakuraneko358:20191024220738j:plain

おうちに帰ろう。

ママもおねえちゃんも、ミュウも待ってるよ(^^)

 

 

では、今日も笑顔でHappyな一日を☆