マヤ暦アドバイザー*yukiの日記

マヤ暦アドバイザーのyukiです。まだまだのんびりゆったりのアドバイザーですが、どうぞよろしくお願い致します。

今日のマヤ暦 K149 赤い月・黄色い種の6日目

おはようございます♪

マヤ暦新米アドバイザーのyukiです(^^)

 

今日はKIN149。

赤い月、黄色い種、音6の日です。

  

 

今日、流れてるエネルギーのキーワードは?

 

□赤い月のキーワード

 ・浄化

 ・新しい流れ

 ・水の力

 

水を飲んだり、運動をして汗をかいたり、

温泉に入ったりなど、水の浄化を心がけてみましょう。

自分の使命や役割を意識し、徹底的に取り組んでみましょう。

 

 

 

□黄色い種の13日間(12/3~12/15)

 ・開花の力

 ・気づき

 ・目覚め

 ・生命の種

 

本質を見つめ、気づきのある生活を目指してみましょう。

 

 

 

□音6のキーワード

 ・尊重

 ・組織化する

 ・マイペース

 

マイペースに進みながらも周囲を尊重しましょう。

 

 

 

キーワードの中でピンと来るものがあれば

そこを意識してみてくださいね(^^)

 

 

******

 

 

 

まいちゃんを捜しています! 

f:id:sakuraneko358:20190930000521j:plain

・茶トラ(去勢済み、オス・7才)

・尻尾が長い

・首輪あり(緩くつけているので外れている可能性もあり)

 青のチェックのバンダナがついています。

・体重6kg前後。

 

拡散希望

maigo-pet.net

 

たくさんの方に拡散のご協力をいただき

ありがとうございます。

引き続き、よろしくお願い致します<m(__)m> 

 

 

*****

 

 

 今日は黒KINの4日目。

(12/5・K146~12/14・K155)

 

黒KINとは?

銀河の活性化の正門が開いた日と言われてます。

 

宇宙の門が開く日なので、いつもより多く

宇宙からのエネルギーが降り注いでいて

エネルギーがとても強いです。

 

なので色々な変化が起こったり、忙しい日々に

なるかもしれません。

 

この黒KINの日に会った方は手帳にメモ

しておくといいそうです。

 

後に自分のキーマンだったりすることが

あるそうですよ(^^)

 

 

*****

 

 

 

先日、ローソンのカフェラテの無料券をもらったので

引き換えに行ってきました。

 

f:id:sakuraneko358:20191207221129j:plain

 

クリスマスデザインのカップがとっても可愛い♪♪

 

思わずテンション上がります(^m^)

 

私はカフェラテ飲まないので、娘ちゃんにあげましたがw

 

 

コンビニの前で野良猫さんを見かけました!

 

f:id:sakuraneko358:20191207221143j:plain

 

ちょうど男の子が何か食べさせてたようで

まだもらえないかと待機中の様子。

 

少しずつ近づきながらやっとここまで大きく撮れました。

 

せっかく会ったので、また迷子のまいちゃんのこと

聞いてみましたが・・・

 

わかんないよね^^;

 

 

昨日は明け方(5時過ぎ)近くで猫たちが

ニャーニャーと威嚇してる声が聞こえてきて

3、4匹いるような感じだったので窓を開けて

覗いてみたら鳴き声がピタっと止まり、

 

誰もいない。。。

 

???と思いつつ二度寝の夢の中で

まいちゃんが帰ってくる夢を見ました!!!

 

抱き上げる感覚も足の裏のジャリジャリした

感触もとってもリアルに感じてたのに

目が覚めて夢だとわかって悲しかったです。

 

 

さて、今日はチャリティーコンサートです。

 

気持ち切り替えて、演奏がんばってきます!(^^)!

 

 

 

 

*****

 

 

まいちゃん。

 f:id:sakuraneko358:20191024220738j:plain

まいちゃん、おうちに帰っておいで。

ママもおねえちゃんも、ミュウも待ってるよ(^^)

 

 

では、今日も笑顔でHappyな一日を☆