マヤ暦アドバイザー*yukiの日記

マヤ暦アドバイザーのyukiです。まだまだのんびりゆったりのアドバイザーですが、どうぞよろしくお願い致します。

今日のマヤ暦 K153 赤い空歩く人・黄色い種の10日目

おはようございます♪

マヤ暦新米アドバイザーのyukiです(^^)

 

今日はKIN153。

赤い空歩く人、黄色い種、音10の日です。

  

 

今日、流れてるエネルギーのキーワードは?

 

□赤い空歩く人のキーワード

 ・人々の成長を手助けする

 ・天と地の柱

 ・勇気

 

周りに見返りを求めず、世のため人のためになることを

手助けしてみましょう。

 

 

 

□黄色い種の13日間(12/3~12/15)

 ・開花の力

 ・気づき

 ・目覚め

 ・生命の種

 

本質を見つめ、気づきのある生活を目指してみましょう。

 

 

 

□音10のキーワード

 ・調整

 ・プロデュース

 ・能力を引き出す

 

調整しながら人々の能力を開花させましょう。

音4の日に出したアイディアが形になってくるかもしれません。

 

 

キーワードの中でピンと来るものがあれば

そこを意識してみてくださいね(^^)

 

 

******

 

 

 

まいちゃんを捜しています! 

f:id:sakuraneko358:20190930000521j:plain

・茶トラ(去勢済み、オス・7才)

・尻尾が長い

・首輪あり(緩くつけているので外れている可能性もあり)

 青のチェックのバンダナがついています。

・体重6kg前後。

 

拡散希望

maigo-pet.net

 

たくさんの方に拡散のご協力をいただき

ありがとうございます。

引き続き、よろしくお願い致します<m(__)m> 

 

 

*****

 

 

 今日は黒KIN8日目。

(12/5・K146~12/14・K155)

 

黒KINとは?

銀河の活性化の正門が開いた日と言われてます。

 

宇宙の門が開く日なので、いつもより多く

宇宙からのエネルギーが降り注いでいて

エネルギーがとても強いです。

 

なので色々な変化が起こったり、忙しい日々に

なるかもしれません。

 

この黒KINの日に会った方は手帳にメモ

しておくといいそうです。

 

後に自分のキーマンだったりすることが

あるそうですよ(^^)

 

 

*****

 

 

 

昨日、洗濯物を取り込んでたら

窓に枯葉がついてることに気づいて

「なんでこんなところに葉っぱが

ついてるんだろう?」と思いつつ、

枯葉を落とそうと手を伸ばしてみたら・・・

 

 

なんとでした!!!

 

f:id:sakuraneko358:20191212003147j:plain

 

もう少しで触るとこだった^^;

 

なんか細い枝が出てるなぁ。。。と

よく見てみたら足なんだもん。

 

思わず叫びそうに・・・

 

じゃなくてスマホを取りに部屋へ戻り

しっかり写真に収めました(笑)

 

それにしても、ほんと葉っぱそっくりですね^^;

 

 

 

 

*****

 

 

まいちゃん。

 f:id:sakuraneko358:20191024220738j:plain

まいちゃん、おうちに帰っておいで。

ママもおねえちゃんも、ミュウも待ってるよ(^^)

 

 

では、今日も笑顔でHappyな一日を☆