マヤ暦アドバイザー*yukiの日記

マヤ暦アドバイザーのyukiです。まだまだのんびりゆったりのアドバイザーですが、どうぞよろしくお願い致します。

今日のマヤ暦 K157 赤い地球・赤い地球の1日目

おはようございます♪

マヤ暦新米アドバイザーのyukiです(^^)

 

今日はKIN157。

赤い地球、赤い地球、音1の日です。

 

今日から第4の城(12/16~2020/2/5)が始まり、

赤い地球の13日間(12/16~12/28)がスタートします♪

 

 

第4の城は熟成。

赤い第一の白の時に撒いた種を刈り入れる時期です。

 

今日、流れてるエネルギーのキーワードは?

 

□赤い地球のキーワード

 ・共時性

 ・シンクロニシティ

 ・心の連帯

 

今日は自分が思ってることと、現実に起こることが

一致しやすい日です。

プラスの思い込みで引き寄せてみましょう。

 

 

 

□赤い地球の13日間(12/16~12/28)

 ・舵取り

 ・発展させる

 ・共時性

 ・シンクロニシティ

 ・心の連帯

 

お互い調和しながら進むことによって、

可能性が広がっていくことでしょう。

 

 

 

□音1のキーワード

 ・受容

 ・スタート

 ・意思決定の日

 

人の長所、プラス面を認めることを意識してみましょう。

事始め、出発にふさわしいタイミングです。

 

 

 

キーワードの中でピンと来るものがあれば

そこを意識してみてくださいね(^^)

 

 

******

 

 

 

まいちゃんを捜しています! 

f:id:sakuraneko358:20190930000521j:plain

・茶トラ(去勢済み、オス・7才)

・尻尾が長い

・首輪あり(緩くつけているので外れている可能性もあり)

 青のチェックのバンダナがついています。

・体重6kg前後。

 

拡散希望

maigo-pet.net

 

たくさんの方に拡散のご協力をいただき

ありがとうございます。

引き続き、よろしくお願い致します<m(__)m> 

 

 

*****

 

 

 

 

 昨日は朝からアンサンブルの練習へ出かけましたが、

メンバーがお休みだったので、なんとおひとりさま^^;

 

でもこんなときじゃないと出来ない個人練習を

しっかりとすることができて貴重な時間となりました。

 

ちょうど2月にエキストラで参加する楽団があるのですが

曲が難しすぎて苦戦中(-_-;)

 

曲も多いので3時間ではすべての曲が出来るわけでは

ないのですが、難しい箇所を拾いながらの練習が出来ました(^^)

 

f:id:sakuraneko358:20191216003445j:plain

 

午後は娘ちゃんが帰ってきてからコメダ珈琲へ。

 

念願のお伊勢さんの和紅茶・瑞が飲めました(^^♪

 

f:id:sakuraneko358:20191216003459j:plain

 

伊勢神宮(外宮)に奉納されている「茶来まつさか(株)」

の和紅茶を使用されているそうです。


紅茶ならではの苦味がなく、飲みやすくてまろやかな

美味しさでした。

 

ちょうどカップ3杯分くらいの量があったので

私にとってはちょっと多かったけど^^;

 

お伊勢さんの和紅茶を飲むだけで、なんだか

いいことがありそうな気がします(笑)

 

 

 

 

*****

 

 

まいちゃん。

 f:id:sakuraneko358:20191024220738j:plain

まいちゃん、おうちに帰っておいで。

ママもおねえちゃんも、ミュウも待ってるよ(^^)

 

 

では、今日も笑顔でHappyな一日を☆