マヤ暦アドバイザー*yukiの日記

マヤ暦アドバイザーのyukiです。まだまだのんびりゆったりのアドバイザーですが、どうぞよろしくお願い致します。

今日のマヤ暦 K159 青い嵐・赤い地球の3日目

おはようございます♪

マヤ暦新米アドバイザーのyukiです(^^)

 

今日はKIN159。

青い嵐、赤い地球、音3の日です。

 

 

 

今日、流れてるエネルギーのキーワードは?

 

□青い嵐のキーワード

 ・嵐のような変容のエネルギー

 ・火の力

 ・かまどの神

 

プラスの思い込みでシンクロを引き寄せてみましょう。

かまどの神さまとも言われるので美味しい料理を作ったり

食べたりするとエネルギーが高まります。

 

 

 

□赤い地球の13日間(12/16~12/28)

 ・舵取り

 ・発展させる

 ・共時性

 ・シンクロニシティ

 ・心の連帯

 

お互い調和しながら進むことによって、

可能性が広がっていくことでしょう。

 

 

 

□音3のキーワード

 ・未知体験

 ・くっつける

 ・奉仕する

 

体験したことが人々を繋げるときに役に立ちます。

 

 

 

キーワードの中でピンと来るものがあれば

そこを意識してみてくださいね(^^)

 

 

******

 

 

 

まいちゃんを捜しています! 

f:id:sakuraneko358:20190930000521j:plain

・茶トラ(去勢済み、オス・7才)

・尻尾が長い

・首輪あり(緩くつけているので外れている可能性もあり)

 青のチェックのバンダナがついています。

・体重6kg前後。

 

拡散希望

maigo-pet.net

 

たくさんの方に拡散のご協力をいただき

ありがとうございます。

引き続き、よろしくお願い致します<m(__)m> 

 

 

*****

 

 

 昨夜も娘ちゃんと待ち合わせでスタバ利用。

 

またeGiftを利用してドリンクを飲んだので

コーヒーサンタをもらいました♪♪

 

f:id:sakuraneko358:20191218003258j:plain

 

娘ちゃんの分と2つ。

 

今度はサンタさんが出たよ(^▽^)

 

何気にふたりともテンション上がるし(笑)

 

目指すはバイクに乗ったサンタさん!

 

イベント期間中、あと何回飲めるかなぁ(^m^)

 

 

 

*****

 

 

まいちゃん。

 f:id:sakuraneko358:20191024220738j:plain

まいちゃん、おうちに帰っておいで。

ママもおねえちゃんも、ミュウも待ってるよ(^^)

 

 

では、今日も笑顔でHappyな一日を☆