マヤ暦アドバイザー*yukiの日記

マヤ暦アドバイザーのyukiです。まだまだのんびりゆったりのアドバイザーですが、どうぞよろしくお願い致します。

今日のマヤ暦 K166 白い世界の橋渡し・赤い地球の10日目

こんにちは♪

マヤ暦新米アドバイザーのyukiです(^^)

 

今日はKIN166。

白い世界の橋渡し、赤い地球、音10の日です。

 

 

 

今日、流れてるエネルギーのキーワードは?

 

□白い世界の橋渡しのキーワード

 ・橋渡しの力

 ・死と再生

 ・ゆだねる

 

プライドや執着を手放してみましょう。

この世とあの世の橋渡しの意味もあるので

ご先祖様に手を合わしてみましょう。

おもてなしの心を持って人と接してみましょう。

 

 

 

□赤い地球の13日間(12/16~12/28)

 ・舵取り

 ・発展させる

 ・共時性

 ・シンクロニシティ

 ・心の連帯

 

お互い調和しながら進むことによって、

可能性が広がっていくことでしょう。

 

 

 

□音10のキーワード

 ・調整

 ・プロデュース

 ・能力を引き出す

 

調整しながら人々の能力を開花させましょう。

音4の日に出したアイディアが形になってくる日です。

 

 

 

キーワードの中でピンと来るものがあれば

そこを意識してみてくださいね(^^)

 

 

******

 

 

 

まいちゃんを捜しています! 

f:id:sakuraneko358:20190930000521j:plain

・茶トラ(去勢済み、オス・7才)

・尻尾が長い

・首輪あり(緩くつけているので外れている可能性もあり)

 青のチェックのバンダナがついています。

・体重6kg前後。

 

拡散希望

maigo-pet.net

 

たくさんの方に拡散のご協力をいただき

ありがとうございます。

引き続き、よろしくお願い致します<m(__)m> 

 

 

*****

 

 

 

メリークリスマース(^▽^)/☆

 

f:id:sakuraneko358:20191105175943j:plain

 

サンタさんからのクリスマスプレゼントは

届きましたか?(^m^)

 

 

昨日はキッチンの蛇口本体を交換してもらい

ピッカピカになりました♪♪

 

f:id:sakuraneko358:20191225002032j:plain


テキパキと修理・交換をしてくれたスタッフの方が

サンタさんに見えました(笑)

 

水周りはすべてみてもらったので

これで安心して年を越せそうです♪♪

 

「他に何か困りごとをありませんか?」と

最後に声をかけてくださったので、

以前から気になってた箇所を聞くことができました。

 

お仕事とはいえ、笑顔で丁寧に対応していただき

とても気持ちよかったです。

 

ありがとうございました(^^)

 

 


 

 

*****

 

 

まいちゃんはどこにいるのかな?

 f:id:sakuraneko358:20191024220738j:plain

まいちゃん、早くおうちに帰っておいで。

ママもおねえちゃんも、ミュウも待ってるよ(^^)

 

 

では、今日も笑顔でHappyな一日を☆