マヤ暦アドバイザー*yukiの日記

マヤ暦アドバイザーのyukiです。まだまだのんびりゆったりのアドバイザーですが、どうぞよろしくお願い致します。

今日のマヤ暦 K172 黄色い人・白い犬の3日目

こんにちは♪

マヤ暦新米アドバイザーのyukiです(^^)

 

今日はKIN172。

黄色い人、白い犬、音3の日です。

  

 

今日、流れてるエネルギーのキーワードは?

 

□黄色い人のキーワード

 ・自由意志

 ・こだわり

 ・道

 

 

自分の得意なことで周りを元気な方向へ導きましょう。

型にはまらず自由な発想がひらめきます。 

 

 

□白い犬の13日間(12/29~1/10)

 ・ハート

 ・愛する

 ・忠実

 ・誠実

 ・家族愛

 

すべてにおいて信頼関係を築いていきましょう。

愛することを意識する13日間です。

 

 

 

□音3のキーワード

 ・未知体験

 ・互いに支える

 ・奉仕する

 

体験したことが人々をつなげるときに役に立ちます。

 

 

 

キーワードの中でピンと来るものがあれば

そこを意識してみてくださいね(^^)

 

 

******

 

 

 

まいちゃんを捜しています! 

f:id:sakuraneko358:20190930000521j:plain

・茶トラ(去勢済み、オス・7才)

・尻尾が長い

・首輪あり(緩くつけているので外れている可能性もあり)

 青のチェックのバンダナがついています。

・体重6kg前後。

 

拡散希望

maigo-pet.net

 

たくさんの方に拡散のご協力をいただき

ありがとうございます。

引き続き、よろしくお願い致します<m(__)m> 

 

 

*****

 

 

昨日は大掃除もせず(笑)

娘と映画を観に行ってきました♪♪

 

f:id:sakuraneko358:20191230235917j:plain

 

お友達がオススメしてたルパン三世を観てきましたよ♪♪

 

なかなか楽しめました(^^)

 

 

そして、昨日から息子くんが帰省。

 

お土産に生八つ橋をいただきました♪♪

 

f:id:sakuraneko358:20191230235942j:plain


秋冬、季節限定の味だそうで、上から栗、かぼちゃ、

さつまいもの3種類の味がありました。

 

ありがとう♪♪♪

 

今回はあまりゆっくりできず、

今夜にはあっという間に帰る予定の息子くんですが^^;

 

顔を見せてくれただけでも嬉しいなと思います♪♪

 

元気そうだったので良かった(^^)

 

母はただそれだけで嬉しい(*^_^*)

 

 

 

*****

 

 

まいちゃんはどこにいるのかな?

 f:id:sakuraneko358:20191024220738j:plain

まいちゃん、早くおうちに帰っておいで。

ママもおねえちゃんも、ミュウも待ってるよ(^^)

 

 

では、今日も笑顔でHappyな一日を☆