マヤ暦アドバイザー*yukiの日記

マヤ暦アドバイザーのyukiです。まだまだのんびりゆったりのアドバイザーですが、どうぞよろしくお願い致します。

今日のマヤ暦 K182 白い風・白い犬の13日目

こんにちは♪

マヤ暦新米アドバイザーのyukiです(^^)

 

今日はKIN182。

白い風、白い犬、音13の日です。

  

 

今日、流れてるエネルギーのキーワードは?

 

□白い風のキーワード

 ・繊細な感性

 ・感受性

 ・スピリット

 

窓を開けて風通しをよくしましょう。

相手の言葉に耳を傾けると、大切なメッセージが届きます。

 

 

 

□白い犬の13日間(12/29~1/10)

 ・ハート

 ・愛する

 ・忠実

 ・誠実

 ・家族愛

 

すべてにおいて信頼関係を築いていきましょう。

愛することを意識する13日間です。

 

 

 

□音13のキーワード

 ・没頭

 ・超越する

 ・器用にこなす

 

現状を超越し、没頭することで集大成へ。

ギフトの日。

 

 

 

キーワードの中でピンと来るものがあれば

そこを意識してみてくださいね(^^)

 

 

******

 

 

 

まいちゃんを捜しています! 

f:id:sakuraneko358:20190930000521j:plain

・茶トラ(去勢済み、オス・7才)

・尻尾が長い

・首輪あり(緩くつけているので外れている可能性もあり)

 青のチェックのバンダナがついています。

・体重6kg前後。

 

拡散希望

maigo-pet.net

 

たくさんの方に拡散のご協力をいただき

ありがとうございます。

引き続き、よろしくお願い致します<m(__)m> 

 

 

*****

 

 

 

昨日、息子が帰省した際に置いて行った荷物と

ついでに食料品などを箱詰めして送ったんですが

その時にふと思い出して使ったテープが↓↓

 

f:id:sakuraneko358:20200110004757j:plain

 

仕送りドーン!

 

去年「最高の仕送りキャンペーン」というのがあって

それに当選した時にいただいた賞品です^m^

 

www.madeinyourvoice.jp

 

 

貼ってみると意外と目立つ!!

 

と思ってたんですが、いつも声をかけてくれる

郵便局の方は珍しく何も言われず^^;

 

息子はどんな反応をするのか楽しみです♪♪

 

 

 

f:id:sakuraneko358:20200110002029j:plain

お天気下り坂かなぁ。。。

 

 

 

 

*****

 

 

 

まいちゃんはどこにいるのかな?

 f:id:sakuraneko358:20191024220738j:plain

まいちゃん、早くおうちに帰っておいで。

ママもおねえちゃんも、ミュウも待ってるよ(^^)

 

 

では、今日も笑顔でHappyな一日を☆