マヤ暦アドバイザー*yukiの日記

マヤ暦アドバイザーのyukiです。まだまだのんびりゆったりのアドバイザーですが、どうぞよろしくお願い致します。

今日のマヤ暦 K188 黄色い星・青い夜の6日目

こんにちは♪

マヤ暦新米アドバイザーのyukiです(^^)

 

今日はKIN188。

黄色い星、青い夜、音6の日です。

 

 

 

今日、流れてるエネルギーのキーワードは?

 

□黄色い星のキーワード

 ・姿・形を美しくする

 ・均整の美と調和

 ・星

 

今日はおしゃれをして出かけてみましょう♪♪

きれい好きな紋章なので整理整頓をして

お部屋を整えてみるのもいいですよ。

 

 

 

□青い夜の13日間(1/11~1/23

 ・豊かさの力

 ・夢見る

 ・直感

 ・囲い込み

 

創造を広げていってみましょう。

心の豊かさが全ての豊かさに繋がります。

夢の種を膨らませる期間です。

 

 

 

 

□音6のキーワード

 ・尊重

 ・組織化する

 ・マイペース

 

マイペースに進みながらも周囲を尊重しましょう。

 

 

 

キーワードの中でピンと来るものがあれば

そこを意識してみてくださいね(^^)

 

 

******

 

 

 

まいちゃんを捜しています! 

f:id:sakuraneko358:20190930000521j:plain

・茶トラ(去勢済み、オス・7才)

・尻尾が長い

・首輪あり(緩くつけているので外れている可能性もあり)

 青のチェックのバンダナがついています。

・体重6kg前後。

 

拡散希望

maigo-pet.net

 

たくさんの方に拡散のご協力をいただき

ありがとうございます。

引き続き、よろしくお願い致します<m(__)m> 

 

 

*****

 

 

 

 

数日前に突然降って湧いてきた

合同コンサートのお話。

 

とんとん拍子に話が進んで行き、

昨日は会場を予約してきました。

 

あとは曲を決めたり、段取りを決めたり。

 

私達のアンサンブルグループは2年に1度の割合で

コンサートを行ってるため、今回のように短期間で

準備していくのは初めて^^;

 

どうなることやら、わくわくどきどきです!!

 

前回マヤ暦を使って「絶対拡張KIN」の日に宣伝開始!

 

本当にお客様も多く満員御礼でコンサートができたので

今回もしっかりチェックしましたよ(^^♪

 

 

f:id:sakuraneko358:20200109004202j:plain

 

 

そんな流れがわかるのが

マヤミラクルダイアリーNo.15です♪♪

 

f:id:sakuraneko358:20200111003641j:plain

価格は2700円。

 

マヤミラクルダイアイリーNo.15は

3/29~12/14までの260日間の手帳です。

 

表紙は金運が上がりそうな綺麗な黄金色です♪♪

 

私は現在2冊目のマヤミラクルダイアリーを

使っていて、このNo.15が3冊目になります。

 

マヤ暦を習っていない娘も私と一緒に手帳を

使い始めました。

 

すごいことに、娘の場合、書いてる願い事が

ほぼ叶ってるそうで、今ではお守りのように

カバンに入れて持ち歩いています^m^

 

手帳はその日の流れがわかるので

タイミングよく流れにのって行動が

できているんでしょうね。

 

それにしてもほぼ叶うっていうのは

凄いことですよね。

 

No.15の手帳も娘とふたりで心待ちにしてるところです♪♪

 

 

 

 

 

*****

 

 

 

まいちゃんはどこにいるのかな?

 f:id:sakuraneko358:20191024220738j:plain

まいちゃん、早くおうちに帰っておいで。

ママもおねえちゃんも、ミュウも待ってるよ(^^)

 

 

では、今日も笑顔でHappyな一日を☆