マヤ暦アドバイザー*yukiの日記

マヤ暦アドバイザーのyukiです。まだまだのんびりゆったりのアドバイザーですが、どうぞよろしくお願い致します。

今日のマヤ暦 K189 赤い月・青い夜の7日目

こんにちは♪

マヤ暦新米アドバイザーのyukiです(^^)

 

今日はKIN189。

赤い月、青い夜、音7の日です。

 

 

 

今日、流れてるエネルギーのキーワードは?

 

□赤い月のキーワード

 ・浄化

 ・新しい流れ

 ・水の力

 

今日は水の力を利用した浄化を心がけてみましょう。

手を洗ったり、温泉に入ったり、汗をかくほど動いてみたり。

泣ける映画を観るのもいいかも♪♪

 

 

 

□青い夜の13日間(1/11~1/23

 ・豊かさの力

 ・夢見る

 ・直感

 ・囲い込み

 

創造を広げていってみましょう。

心の豊かさが全ての豊かさに繋がります。

夢の種を膨らませる期間です。

 

 

 

 

□音7のキーワード

 ・思い込み

 ・神秘の力

 ・調節

 

情報を絞り、プラスの思い込みで意思を強くしましょう。

今日は引き寄せ力が強い日。たくさんのシンクロが起きるかも♪

 

 

 

キーワードの中でピンと来るものがあれば

そこを意識してみてくださいね(^^)

 

 

******

 

 

 

まいちゃんを捜しています! 

f:id:sakuraneko358:20190930000521j:plain

・茶トラ(去勢済み、オス・7才)

・尻尾が長い

・首輪あり(緩くつけているので外れている可能性もあり)

 青のチェックのバンダナがついています。

・体重6kg前後。

 

拡散希望

maigo-pet.net

 

たくさんの方に拡散のご協力をいただき

ありがとうございます。

引き続き、よろしくお願い致します<m(__)m> 

 

 

*****

 

 

 

いつもセリアで購入しているキッチンの排水口用のネットが

なくなり、買いにいかなくちゃねぇ~と思ってたんですが。

 

昨日はいつも行くセリアと反対方向に用事があったので

どうしようかなぁと思っていました。

 

この辺りでないかしら?と思っていたら

ふと目に飛び込んできたセリアの看板!

 

f:id:sakuraneko358:20200117071401j:plain

 

うわぁ~めっちゃラッキー☆と用事を済ませた帰りに

寄って無事に排水口用のネットを買えました♪♪

 

他に我が家の猫ちゃんが大のお気に入りのおもちゃ♪♪

 

細長い棒の先にふわふわ毛のポンポンがついてる

おもちゃなんですが、もうこれ何回買ったことやら。

 

すごくお気に入りで遊びたいときは、そのおもちゃを

咥えて持ってきます^m^

 

 

そして、昨日は帰宅したらマヤミラクルダイアリーが

届いてました♪♪

 

f:id:sakuraneko358:20200117071348j:plain

 

今回は嬉野・きららカフェのきららママに初めて注文♪♪

 

「虹龍メッセージ」に興味があって購入しました。

(花のポストカードに書かれてます^m^)

 

もちろん、私もアドバイザーなので、どんな風に販売

されてるのか勉強も兼ねています(^^ゞ

 

今回の表紙の色が私好みの大好きな色だったので

封を開けて目にした瞬間からわくわくしちゃって♪♪

 

すでに3/29以降の予定も入ってきているので

早く書き込みをしたいです(^^♪

 

 

 

 

f:id:sakuraneko358:20200111003641j:plain

価格は2700円。

 

マヤミラクルダイアイリーNo.15は

3/29~12/14までの260日間の手帳です。

 

表紙は金運が上がりそうな綺麗な黄金色です♪♪

 

私は現在2冊目のマヤミラクルダイアリーを

使っていて、このNo.15が3冊目になります。

 

マヤ暦を習っていない娘も私と一緒に手帳を

使い始めました。

 

すごいことに、娘の場合、書いてる願い事が

ほぼ叶ってるそうで、今ではお守りのように

カバンに入れて持ち歩いています^m^

 

手帳はその日の流れがわかるので

タイミングよく流れにのって行動が

できているんでしょうね。

 

それにしてもほぼ叶うっていうのは

凄いことですよね。

 

 

 

 

*****

 

 

 

まいちゃんはどこにいるのかな?

 f:id:sakuraneko358:20191024220738j:plain

まいちゃん、早くおうちに帰っておいで。

ママもおねえちゃんも、ミュウも待ってるよ(^^)

 

 

では、今日も笑顔でHappyな一日を☆