マヤ暦アドバイザー*yukiの日記

マヤ暦アドバイザーのyukiです。まだまだのんびりゆったりのアドバイザーですが、どうぞよろしくお願い致します。

今日のマヤ暦 K202 白い風・黄色い戦士の7日目

おはようございます♪

マヤ暦新米アドバイザーのyukiです(^^)

 

今日はKIN202。

白い風、黄色い戦士、音7の日です。 

 

 

今日、流れてるエネルギーのキーワードは?

 

□白い風のキーワード

 ・繊細な感性

 ・感受性

 ・スピリット

 

窓を開けて風通しをよくしましょう。

相手の言葉に耳を傾け、大切なメッセージを受け取りましょう。

語り合いの日。

 

 

 

□黄色い戦士の13日間(1/24~2/5) 

 ・チャレンジ

 ・挑戦

 ・自己との戦い

 ・知性

 

チャレンジ・挑戦の13日間です。

「大胆さ」「行動」「問う」「真正面から物事をみる」

などを意識して過ごしてみましょう。

 

 

 

 

□音7のキーワード

 ・思い込み

 ・神秘の力

 ・情報が入る

 

情報を絞り、プラスの思い込みで意思を強くしましょう。

引き寄せの力が強く、シンクロが起こりやすい日です。

 

 

キーワードの中でピンと来るものがあれば

そこを意識してみてくださいね(^^)

 

 

******

 

 

 

まいちゃんを捜しています! 

f:id:sakuraneko358:20190930000521j:plain

・茶トラ(去勢済み、オス・7才)

・尻尾が長い

・首輪あり(緩くつけているので外れている可能性もあり)

 青のチェックのバンダナがついています。

・体重6kg前後。

 

拡散希望

maigo-pet.net

 

たくさんの方に拡散のご協力をいただき

ありがとうございます。

引き続き、よろしくお願い致します<m(__)m> 

 

 

*****

 

 

 

昨日は娘ちゃんの洋服選びにお付き合い。

 

先日連れて行ったときは、悩みすぎて

半泣き状態^^;

 

ある程度、決めたようなので、また連れて行きました。

 

お店で服を眺めていると、店員さんが次々と声をかけて

来られる^^;

 

・・・そういうの苦手です・・・あはは

 

これ!と決めた服を見ながら、また悩むので

試着を勧めてみました。

 

2種類を試着してどちらがいいか決まると

今度は色で悩む(笑)

 

そして再度試着室へ。

 

店員さんのアドバイスも受け、試着してる間

その服に合いそうなパンツを2種類選んでもらい

娘が出てきたところで、またまた試着(^m^)

 

もうね、何度試着室へ入ったことやら(笑)

 

娘はプレスの入ったパンツを選んでましたが

私と店員さんはフレアのワイドパンツをオススメ。

 

実際、着用した写真を見せてみたら、娘も

フレアのワイドパンツが自分に合ってると

思ったようで、やっと決まりお買い上げ♪♪

 

1時間以上、お店にいたような気がします。

・・・いつものことだけど長かった^^;

 

でも、納得して買うことができたから良かったね(^^♪

 

今回は店員さんに色々とアドバイスをしてもらい

助かりました♪♪

 

ありがとうございました(^^♪

 

 

 

 

 

 縮こまった身体をぐぐ~っと伸ばしてみよう♪♪

f:id:sakuraneko358:20200130000018j:plain

 ボクの真似するにゃ♪

 

 

 

f:id:sakuraneko358:20200117071348j:plain

 

 

 

 

*****

 

 

 

まいちゃんはどこにいるのかな?

 f:id:sakuraneko358:20191024220738j:plain

まいちゃん、早くおうちに帰っておいで。

ママもおねえちゃんも、ミュウも待ってるよ(^^)

 

 

では、今日も笑顔でHappyな一日を☆