マヤ暦アドバイザー*yukiの日記

マヤ暦アドバイザーのyukiです。まだまだのんびりゆったりのアドバイザーですが、どうぞよろしくお願い致します。

今日のマヤ暦 K206 白い世界の橋渡し・黄色い戦士の11日目

こんにちは♪

マヤ暦新米アドバイザーのyukiです(^^)

 

今日はKIN206。

白い世界の橋渡し、黄色い戦士、音11の日です。 

 

 

今日、流れてるエネルギーのキーワードは?

 

□白い世界の橋渡しのキーワード

 ・橋渡しの力

 ・死と再生

 ・ゆだねる

 

おもてなしの心を持って接してみましょう。

あの世とこの世のコミュニケーションも出来るので

ご先祖様に手を合わせてみましょう。

 

 

 

□黄色い戦士の13日間(1/24~2/5) 

 ・チャレンジ

 ・挑戦

 ・自己との戦い

 ・知性

 

チャレンジ・挑戦の13日間です。

「大胆さ」「行動」「問う」「真正面から物事をみる」

などを意識して過ごしてみましょう。

 

 

 

 

□音11のキーワード

 ・初志貫徹

 ・エネルギーの解放

 ・打開する

 

閉塞感を解放するためにも信念を貫きましょう。

流れが変わる日。

 

 

キーワードの中でピンと来るものがあれば

そこを意識してみてくださいね(^^)

 

 

******

 

 

 

まいちゃんを捜しています! 

f:id:sakuraneko358:20190930000521j:plain

・茶トラ(去勢済み、オス・8才)

・尻尾が長い

・首輪あり(緩くつけているので外れている可能性もあり)

 青のチェックのバンダナがついています。

・体重6kg前後。

 

拡散希望

maigo-pet.net

 

たくさんの方に拡散のご協力をいただき

ありがとうございます。

引き続き、よろしくお願い致します<m(__)m> 

 

 

*****

 

 

 

昨日もバルーンが飛んでいたので、ちょっと寄り道♪♪

f:id:sakuraneko358:20200203082359j:plain

 

ちょうどバルーンが膨らんでいく姿も見れました(^^♪

 

寄り道したので「遅刻!遅刻!」と思って

急いで会場へ向かったら、予想外に早く着いてしまい

会場は開いてなく(笑)

 

しばらく車の中で待ってました(^^ゞ

 

午前中のリハ、そして午後のコンサート本番も

無事に終わり、ほっと一息です♪♪

 

f:id:sakuraneko358:20200203082438j:plain

 

クラの女の子が紙コップにクロワッサンを入れてくれて

お土産にしてくれました(^m^)

 

ありがとう♪♪

 

 

久しぶりに吹奏楽らしい曲をガッツリとやって

練習はほんと大変でしたが、新しい方達と出会え

ほんと楽しい時間を過ごさせてもらいました。

 

クラリネットは右手の親指1本で楽器全体を

支えるので、親指にタコができるんですね。

 

だんだん硬くなって剥けることがあるんですが

ほんと久しぶりにタコが剥けました!!

 

そのくらい練習がんばったんだなぁと。

 

思わず自分を褒めました(笑)

 

f:id:sakuraneko358:20200203082503j:plain


団員の皆さま、お世話になりました。

 

これから夏のコンクールに向けて頑張ってくださいね。

 

ありがとうございました(^^♪

 

 

 

f:id:sakuraneko358:20200117071348j:plain

 

そうそう、お昼休みにエキストラの子のマヤ暦を見て

こちらも盛り上がりました♪♪

 

 

 

 

*****

 

 

 

まいちゃんはどこにいるのかな?

 f:id:sakuraneko358:20191024220738j:plain

まいちゃん、早くおうちに帰っておいで。

ママもおねえちゃんも、ミュウも待ってるよ(^^)

 

 

では、今日も笑顔でHappyな一日を☆