マヤ暦アドバイザー*yukiの日記

マヤ暦アドバイザーのyukiです。まだまだのんびりゆったりのアドバイザーですが、どうぞよろしくお願い致します。

今日のマヤ暦 K209 赤い月・赤い月の1日目

こんにちは♪

マヤ暦新米アドバイザーのyukiです(^^)

 

今日はKIN209。

赤い月、赤い月、音1の日です。 

 

今日から第五の城が始まります。

第五の城はマトリックス

刈り入れたものを整理し、再スタートに備える 感動のクライマックス。

 

まずは赤い月の13日間(2/6~2/18)が始まります。

 

 

今日、流れてるエネルギーのキーワードは?

 

□赤い月のキーワード

 ・浄化

 ・新しい流れ

 ・水の力

 

水を飲んだり、温泉に入ったり、運動をして汗を流したり

水の浄化を心がけてみましょう。

 

 

 

□赤い月の13日間(2/6~2/18) 

 ・水の力

 ・普遍的な

 ・清める

 ・新しい流れ

 ・浄化

 

自分自身に目を向け、大切なものは何かを見出していきましょう。

浄化を意識した毎日を過ごしましょう。

自分の使命役割に意識してみましょう。

 

 

 

 

□音1のキーワード

 ・受容

 ・スタート

 ・意思決定の日

 

事始め、出発にふさわしいタイミングです。

人の長所、プラス面を認めることを意識しましょう。

 

 

キーワードの中でピンと来るものがあれば

そこを意識してみてくださいね(^^)

 

 

******

 

 

 

まいちゃんを捜しています! 

f:id:sakuraneko358:20190930000521j:plain

・茶トラ(去勢済み、オス・8才)

・尻尾が長い

・首輪あり(緩くつけているので外れている可能性もあり)

 青のチェックのバンダナがついています。

・体重6kg前後。

 

拡散希望

maigo-pet.net

 

たくさんの方に拡散のご協力をいただき

ありがとうございます。

引き続き、よろしくお願い致します<m(__)m> 

 

 

*****

 

 

 

2月は朔日参りを忘れてて^^;

昨日、氏神様のある神社へお参りに出かけました。

 

珍しく?というか初めてじゃないかな?

 

神社で鳩を見かけました。

 

f:id:sakuraneko358:20200206144916j:plain

 

4羽、とことことこ~と歩いていくので

後ろをついていきながら撮影。

 

珍しいなぁ~と思い、

もしかしてこれは何かのメッセージ?

とスピ好きな私は調べてみました(^^ゞ

 

「鳩」「メッセージ」と検索してみると

いろいろと出てきて読んでみると

鳩には「新しいステージの始まり」という

意味があるようです。

 

今まで頑張ってきたことが一旦終わり、

次の新しいステージへ。

 

なので頑張ってきた自分を褒めてあげてください

と書かれてた事が印象的でした。

 

私の場合、ふと思ったのがコンサート。

 

難しい曲ばかりで練習もかなり苦戦しましたが

先日、無事に終わりほっとしたところでした。

 

おかげで今、風邪引いています^^;

 

珍しく私自身、ほんと頑張ったなーと

思っていたところです。

 

鳩たちからも「お疲れさま~がんばったね」と

言ってくれてたんだろうか。

 

ひとり妄想世界へ迷い込んだ午後でした(^^ゞ

 

 

 

 

f:id:sakuraneko358:20200117071348j:plain

 

 

 

 

*****

 

 

 

まいちゃんはどこにいるのかな?

 f:id:sakuraneko358:20191024220738j:plain

まいちゃん、早くおうちに帰っておいで。

ママもおねえちゃんも、ミュウも待ってるよ(^^)

 

 

では、今日も笑顔でHappyな一日を☆