マヤ暦アドバイザー*yukiの日記

マヤ暦アドバイザーのyukiです。まだまだのんびりゆったりのアドバイザーですが、どうぞよろしくお願い致します。

今日のマヤ暦 K236 黄色い戦士・青い鷲の2日目

おはようございます♪

マヤ暦新米アドバイザーのyukiです(^^)

 

今日はKIN236。

黄色い戦士、青い鷲、音2の日。

 

 

 

今日、流れてるエネルギーのキーワードは?

 

□黄色い戦士のキーワード

 ・戦いの力

 ・自己との戦い

 ・挑戦

 

どんなことにも立ち向かい突破するエネルギーの日。

意識をしていろんな事にチャレンジしてみましょう。

 

 

 

□青い鷲の13日間(3/3~3/15) 

 ・クールな知性

 ・先見性

 ・見通す力

 ・ヴィジョンの力

 

「戦略の目」「創り出す」「心」などの意味合いを

意識しながら過ごしましょう。

心のモチベーションが大切なポイントです。

計画をしっかり立ててみましょう。

 

 

 

 

□音2のキーワード

 ・挑戦

 ・二極性の創造

 ・分ける

 

振り分け余分なものは捨てましょう。

断捨離。

身軽になって挑戦しましょう。

 

 

 

 

キーワードの中でピンと来るものがあれば

そこを意識してみてくださいね(^^)

 

 

******

 

まいちゃんを捜しています! 

f:id:sakuraneko358:20190930000521j:plain

・茶トラ(去勢済み、オス・8才)

・尻尾が長い

・首輪あり(緩くつけているので外れている可能性もあり)

 青のチェックのバンダナがついています。

・体重6kg前後。

 

拡散希望

maigo-pet.net

 

たくさんの方に拡散のご協力をいただき

ありがとうございます。

引き続き、よろしくお願い致します<m(__)m> 

 

 

 

 

f:id:sakuraneko358:20200303173746j:plain

 

 

 

 

昨日は久しぶりに地域猫ちゃんたちに

会いに行ってきました。

  

昼間の時間帯はあまり表に出てきてることは

ないのですが、最近のコロナの影響で

公園に人が少ないせいか?

 

f:id:sakuraneko358:20200303173835j:plain

 

4匹一緒に居るところに遭遇♪♪

 

ふと見ると、ハートの模様が入った猫ちゃんが

いることに気づきました!

 

f:id:sakuraneko358:20200303225859j:plain

 

わかります?

 

ここ↓↓ 

 

f:id:sakuraneko358:20200303225911j:plain

 

写真では見たことがありましたが

間近で見るのは初めて♪♪

 

なんだかいいことありそう~~(#^.^#)

 

Happyな気持ちでいっぱいになりましたよ。

 

ありがとう♪ みんなまたね(^^♪

 

 

 

 

f:id:sakuraneko358:20200117071348j:plain

 

 

 

 

*****

 

 

 

まいちゃんは今頃何してるのかな?

 f:id:sakuraneko358:20191024220738j:plain

まいちゃん、早くおうちに帰っておいで。

ママもおねえちゃんも、ミュウも待ってるよ(^^)