マヤ暦アドバイザー*yukiの日記

マヤ暦アドバイザーのyukiです。まだまだのんびりゆったりのアドバイザーですが、どうぞよろしくお願い致します。

今日のマヤ暦 K239 青い嵐・青い鷲の5日目

おはようございます♪

マヤ暦新米アドバイザーのyukiです(^^)

 

今日はKIN239。

青い嵐、青い鷲、音5の日。

 

 

 

今日、流れてるエネルギーのキーワードは?

 

□青い嵐のキーワード

 ・嵐のような変容のエネルギー

 ・火の力

 ・かまどの神

 

プラスの思い込みでシンクロを引き寄せましょう。

「かまどの神さま」とも呼ばれる青い嵐の紋章はとってもグルメ♪

美味しいものを食べたり、作ったりして過ごすのもいいですね^^

 

 

 

 

□青い鷲の13日間(3/3~3/15) 

 ・クールな知性

 ・先見性

 ・見通す力

 ・ヴィジョンの力

 

「戦略の目」「創り出す」「心」などの意味合いを

意識しながら過ごしましょう。

心のモチベーションが大切なポイントです。

計画をしっかり立ててみましょう。

 

 

 

 

□音5のキーワード

 ・目標設定

 ・中心を定める

 ・底力

 

高めの目標を定めると底力が発揮できますよ!

 

 

 

キーワードの中でピンと来るものがあれば

そこを意識してみてくださいね(^^)

 

 

******

 

まいちゃんを捜しています! 

f:id:sakuraneko358:20190930000521j:plain

・茶トラ(去勢済み、オス・8才)

・尻尾が長い

・首輪あり(緩くつけているので外れている可能性もあり)

 青のチェックのバンダナがついています。

・体重6kg前後。

 

拡散希望

maigo-pet.net

 

たくさんの方に拡散のご協力をいただき

ありがとうございます。

引き続き、よろしくお願い致します<m(__)m> 

 

 

 

マヤB.Dだった昨日。

 

朝から青空が気持ちよくて

こんな日に行ってみたいと思ってた

佐賀県太良町にある大魚神社の

海中鳥居へ出かけてみました(^^♪

 

f:id:sakuraneko358:20200307002712j:plain

 

マヤ暦のダイアリーにも行ってみたい場所

として書いてた海中鳥居です♪♪

 

ハイ!願い事叶いましたね^m^

 

 

着いたころは引き潮の時間だったようで

奥の鳥居まで歩いていくことが出来ました(^^)

 

f:id:sakuraneko358:20200307002727j:plain

 

しばらく周辺の様子なども見ていたら

少しずつ潮が満ち始めてきたのがわかり

いったん車のほうへ戻ることに。

 

 

 ハートに飾られてた鳥居から眺めて

写真を撮ったりして過ごしてると。。。

 

f:id:sakuraneko358:20200307002639j:plain

 

はちわれの猫ちゃんがいることに気づいて

「こんにちは」と声をかけながら少しずつ

近づいてみると、私の方に近づいて来てくれて、

思わずシャッターを押すと、音にびっくりして

下を向いてしまいました^^;

 

f:id:sakuraneko358:20200307004211j:plain

 

驚かせてごめんね(>_<)

 

 

そんな猫ちゃんと戯れてる間に

潮が満ちて鳥居が海水に浸かっていました。 

 

f:id:sakuraneko358:20200307002658j:plain


 満潮の時間を調べてみると、あと30分くらい。

 

三脚を持ったカメラマンの方たちが次々に来られ

セッティングを始められました。

 

海水に浸かった鳥居の様子を撮られるのでしょうね。

 

幻想的な様子だと何かで読んだことがあったので

私も見て見たいなと思ったのですが

さすがに時間が遅くなってしまうので^^;

 

 

帰りにスタバへ寄って、さくらシフォンケーキを

お土産に買って帰りました^m^

 

f:id:sakuraneko358:20200307005341j:plain

 

娘さんと一緒に美味しくいただきました(^_-)-☆



 

 

 

f:id:sakuraneko358:20200117071348j:plain

 

 

 

 

*****

 

 

 

まいちゃんは今頃何してるのかな?

 f:id:sakuraneko358:20191024220738j:plain

まいちゃん、早くおうちに帰っておいで。

ママもおねえちゃんも、ミュウも待ってるよ(^^)