マヤ暦アドバイザー*yukiの日記

マヤ暦アドバイザーのyukiです。まだまだのんびりゆったりのアドバイザーですが、どうぞよろしくお願い致します。

今日のマヤ暦 K241 赤い龍・青い鷲の7日目

おはようございます♪

マヤ暦新米アドバイザーのyukiです(^^)

 

今日はKIN241。

赤い龍、青い鷲、音7の日。

 

黒KIN、そして角KINにあたる日なので

龍のごとく上へ外へと出ていく活発な

エネルギーの日です。

 

 

 

今日、流れてるエネルギーのキーワードは?

 

□赤い龍のキーワード

 ・生命を育む

 ・生命を大切にする

 ・母性のエネルギー

 

 

今日は母性愛をもって接してみましょう。 

 

 

 

□青い鷲の13日間(3/3~3/15) 

 ・クールな知性

 ・先見性

 ・見通す力

 ・ヴィジョンの力

 

「戦略の目」「創り出す」「心」などの意味合いを

意識しながら過ごしましょう。

心のモチベーションが大切なポイントです。

計画をしっかり立ててみましょう。

 

 

 

 

□音7のキーワード

 ・思い込み

 ・神秘の力

 ・調律する

 

情報を絞り、プラスの思い込みで意思を強くしましょう。

今日は引き寄せの力が強く、シンクロが起こりやすい日です。

 

 

 

キーワードの中でピンと来るものがあれば

そこを意識してみてくださいね(^^)

 

 

******

 

まいちゃんを捜しています! 

f:id:sakuraneko358:20190930000521j:plain

・茶トラ(去勢済み、オス・8才)

・尻尾が長い

・首輪あり(緩くつけているので外れている可能性もあり)

 青のチェックのバンダナがついています。

・体重6kg前後。

 

拡散希望

maigo-pet.net

 

たくさんの方に拡散のご協力をいただき

ありがとうございます。

引き続き、よろしくお願い致します<m(__)m> 

 

 

 

*****

 

 

 

我が家にたくさんあった未使用ハガキ。

 

f:id:sakuraneko358:20200308194428j:plain

 

郵便局へ持っていくには量が多すぎて手数料が

かかりすぎるし、リサイクルショップなどで

換金しようかと思ってみたり、地元の銀行で

寄付ができるようだったので持ち込もうかと

あれこれ考えてるうちに面倒になってた私^^;

 

以前は懸賞などの応募の時に使ってたのですが

だんだんネットでの応募が増えてきてしまい

使う機会がだいぶ減って、じわじわと増えて

いったハガキたち。

 

さてどうしようかと思っていたら

猫カフェコロンさんのブログ記事を読んで

 

ameblo.jp

 

そうだ!ここに持っていこう!!と決めて

昨日、早速持って行ってきました♪♪

 

決めたら行動が早い、青い鷲の私。

 

ここで本領発揮!(笑)

 

 

1本曲がる道を間違えちゃったけど^^;

 

無事にお店に到着♪♪

 

f:id:sakuraneko358:20200308235806j:plain

 

 チョークアートの看板、猫さんいっぱいで

可愛いよ(^^♪

 

入り口には帰ってきたばかりのキスケが

いました。 

 

f:id:sakuraneko358:20200308235835j:plain


思わず頭を撫でまくる女ふたり^m^

 

いいことありそうな気がします♪♪
 

 赤い扉から入って2階へ上がっていきますが

階段一段一段にも小さな招き猫の置物が

置かれてました。

 

色んなところに猫さんが置いてあって

お店の中に入るまでも楽しめます♪♪

 

入り口では店長さんがお出迎えしてくださり

ブログを読んでハガキを持ってきたことを伝え

無事にお渡しすることができました(^^)

 

こんな形で不要になった未使用ハガキが

役に立てるなんてありがたい!!

 

自分が出来る範囲で、またご協力ができれば

と思っています。

 

実はオープン当初に一度行ったことがあったのですが

その時は人が多く店内に入れず、まだ一度も猫ちゃん

に会ったことがないんです^^;

 

昨日は他に用事もあったためハガキを渡すだけ

でしたが、今度は猫カフェにお邪魔してみたい

ですね(^^♪

 

 

 

f:id:sakuraneko358:20200117071348j:plain

 

 

 

 

*****

 

 

 

まいちゃんは今頃何してるのかな?

 f:id:sakuraneko358:20191024220738j:plain

まいちゃん、早くおうちに帰っておいで。

ママもおねえちゃんも、ミュウも待ってるよ(^^)