マヤ暦アドバイザー*yukiの日記

マヤ暦アドバイザーのyukiです。まだまだのんびりゆったりのアドバイザーですが、どうぞよろしくお願い致します。

今日のマヤ暦 K243 青い夜・青い鷲の9日目

おはようございます♪

マヤ暦アドバイザーのyukiです(^^)

 

今日はKIN243。

青い夜、青い鷲、音9の日。

 

 

今日、流れてるエネルギーのキーワードは?

 

□青い夜のキーワード

 ・豊かさを夢見る

 ・囲い込み

 ・夜

  

自分の夢を明確にして語り合ってみましょう。

 

 

 

□青い鷲の13日間(3/3~3/15) 

 ・クールな知性

 ・先見性

 ・見通す力

 ・ヴィジョンの力

 

「戦略の目」「創り出す」「心」などの意味合いを

意識しながら過ごしましょう。

心のモチベーションが大切なポイントです。

計画をしっかり立ててみましょう。

 

 

 

 

□音9のキーワード

 ・傾聴

 ・意図の脈動

 ・わくわくどきどき

 

相手の話をしっかり聞いて、元気づけてあげましょう。

 

 

 

キーワードの中でピンと来るものがあれば

そこを意識してみてくださいね(^^)

 

 

******

 

まいちゃんを捜しています! 

f:id:sakuraneko358:20190930000521j:plain

・茶トラ(去勢済み、オス・8才)

・尻尾が長い

・首輪あり(緩くつけているので外れている可能性もあり)

 青のチェックのバンダナがついています。

・体重6kg前後。

 

拡散希望

maigo-pet.net

 

たくさんの方に拡散のご協力をいただき

ありがとうございます。

引き続き、よろしくお願い致します<m(__)m> 

 

 

 

*****

 

 

 

 こんにちは^^

 

昨日は午後からマヤミラクルダイアリーの使い方講座の

お手伝いへ行ってきました^^

 

f:id:sakuraneko358:20200311140250j:plain

 

会場はこちら♪

 

佐賀市星空学習館。

 

f:id:sakuraneko358:20200311140322j:plain

 

屋上には大きな望遠鏡が設置され

天体観測ができるんですよ♪

 

私は満月を観に何度か出かけたことがあります(^^♪

 

 

 

準備もあるので早めに到着。

 

受付のお手伝いをさせていただいて

そのまま講座も聴かせてもらいました^^

 

f:id:sakuraneko358:20200311140429j:plain

私のマヤ暦の先生^^

シニアアドバイザーの苅屋美由紀さん。

 

いつも楽しくわかりやすく教えてもらってます。

 

講座の時間はほぼ笑いっぱなし(^▽^)

 

帰るころには色んなモヤモヤも吹き飛んで

気持ちがスッキリします^m^

 

会うたびにエネルギーを充電させてもらってる

感じです(^^)



 

アドバイザーとして講座のお手伝いをさせて

もらったのは昨日で2回目。

 

1回目よりも頭の中に入ってくるし、

周りの方へ気が配れる余裕が少しだけできました(^^)

 

ほんとのんびりしたアドバイザーの私なので

最初の頃はどんどん進んでいく同期のみんなに

焦りを感じてる時期があって

「ダメな自分」

「落ちこぼれな自分」

と自分に「×」をたくさんつけていました。

 

ある日、アドバイザー研修で

「人それぞれ自分のペースで進んでいいんだよ」

と言ってくれた先輩アドバイザーの一言で

「これでもいいんだ」と少しずつですが

思えるようになりました(^^ゞ

 

「のんびりでも大丈夫」

 

足を止めなければ1歩ずつ前進できます^^


ふわっと心が優しくなるような

そんなアドバイザーになりたいです^^


 

 

 

f:id:sakuraneko358:20200117071348j:plain

 

 

 

 

*****

 

 

 

まいちゃんは今頃何してるのかな?

 f:id:sakuraneko358:20191024220738j:plain

まいちゃん、早くおうちに帰っておいで。

ママもおねえちゃんも、ミュウも待ってるよ(^^)