マヤ暦アドバイザー*yukiの日記

マヤ暦アドバイザーのyukiです。まだまだのんびりゆったりのアドバイザーですが、どうぞよろしくお願い致します。

今日のマヤ暦 K249 赤い月・黄色い星の2日目

おはようございます♪

マヤ暦アドバイザーのyukiです(^^)

 

今日はKIN249。

赤い月、黄色い星、音2の日。

 

マヤ暦260日間の最後の13日間、総仕上げの期間です。

 

 

今日、流れてるエネルギーのキーワードは?

 

□赤い月のキーワード

 ・浄化

 ・新しい流れ

 ・水の力

  

水の浄化を心がけましょう。

こまめに水を飲んだり、温泉に入ったり、

運動をして汗をかいたり^^

 

 

 

□黄色い星の13日間(3/16~3/28) 

 

 ・姿・形を美しくする

 ・均整の美と調和

 ・星

 

 

総仕上げをする期間。

「仕上げる」「美と調和」「芸術」「気品」などを

意識して過ごしましょう。

 

 

 

 

□音2のキーワード

 ・挑戦

 ・二極性の創造

 ・断捨離

 

振り分け、余分なものは捨てましょう。

そして身軽になって挑戦しましょう。

 

 

 

キーワードの中でピンと来るものがあれば

そこを意識してみてくださいね(^^)

 

 

******

 

まいちゃんを捜しています! 

f:id:sakuraneko358:20190930000521j:plain

・茶トラ(去勢済み、オス・8才)

・尻尾が長い

・首輪あり(緩くつけているので外れている可能性もあり)

 青のチェックのバンダナがついています。

・体重6kg前後。

 

拡散希望

maigo-pet.net

 

たくさんの方に拡散のご協力をいただき

ありがとうございます。

引き続き、よろしくお願い致します<m(__)m> 

 

 

 

*****

 

 

 

朝から急な雨で娘さんを職場に送りに行った帰り

雨音が強くなってきたなぁと思って窓を見たら

雨粒の中に氷の粒が!

 

朝からびっくりしましたよ~(・。・;

 

今朝は冷え込んだなぁと思ってたけど

まさか氷の粒とはね^^;

 

f:id:sakuraneko358:20200317004514j:plain

 

昨日から黄色い星の13日間が始まり

マヤ暦では総仕上げの期間ということもあり

せっせと片付けと掃除をやっています。

 

目標は宇宙元旦と言われてる20日春分の日までに

要るモノ・要らないモノを分けること。

 

昨日は「これ捨てたい」と思ってたものを

思い切って処分しました。

 

今日はあれこれ雑多なものを入れてる

引き出しの中の振り分けをやってみようと思います^^

 

 

 では、今日も笑顔でHappyな一日を☆

 

 

 

*****

 

 

 

ぽかぽか陽気だったのでベランダを掃除したら

撒いてたトイレ砂の臭いが残ってた!

 

風さん、まいちゃんにおうちはここだよって

教えてください☆

 

 f:id:sakuraneko358:20191024220738j:plain

まいちゃんが大好きなごはんを準備してるよ。

早く帰っておいでね(^^)