マヤ暦アドバイザー*yukiの日記

マヤ暦アドバイザーのyukiです。まだまだのんびりゆったりのアドバイザーですが、どうぞよろしくお願い致します。

今日のマヤ暦 K253 赤い空歩く人・黄色い星の6日目

おはようございます♪

マヤ暦アドバイザーのyukiです(^^)

 

 

今日はKIN253。

赤い空歩く人、黄色い星、音6の日。

 

マヤ暦260日間の最後の13日間、総仕上げの期間です。

 

 

今日、流れてるエネルギーのキーワードは?

 

□赤い空歩く人のキーワード

 ・人々の成長を手助けする

 ・天と地の柱

 ・勇気

  

今日は誰に対してもサポートの気持ちをもって接してみましょう。

 

 

 

□黄色い星の13日間(3/16~3/28) 

 

 ・姿・形を美しくする

 ・均整の美と調和

 ・星

 

 

総仕上げをする期間。

「仕上げる」「美と調和」「芸術」「気品」などを

意識して過ごしましょう。

 

 

 

 

□音6のキーワード

 ・尊重

 ・組織化する

 ・平等

 

マイペースに進みながらも周囲を尊重しましょう。

動き回る日。

 

 

 

キーワードの中でピンと来るものがあれば

そこを意識してみてくださいね(^^)

 

 

******

 

まいちゃんを捜しています! 

f:id:sakuraneko358:20190930000521j:plain

・茶トラ(去勢済み、オス・8才)

・尻尾が長い

・首輪あり(緩くつけているので外れている可能性もあり)

 青のチェックのバンダナがついています。

・体重6kg前後。

 

拡散希望

maigo-pet.net

 

たくさんの方に拡散のご協力をいただき

ありがとうございます。

引き続き、よろしくお願い致します<m(__)m> 

 

 

 

*****

 

 

 

お彼岸ということでお墓参りに行かれてる方も

多いでしょうか?

 

我が家はお墓が遠いので、おはぎを買ってきて

おうちで手を合わせることに。

 

久しぶりにお線香もたきました。

 

f:id:sakuraneko358:20200320235653j:plain

 

このきな粉のおはぎ。

 

もち米で餡子が包まれていて

ひと口食べてみると塩味が(・・;

 

黄な粉に塩を混ぜてるのかな。

 

甘じょっぱさがクセになりそう^m^

 

なんともいえない絶妙な塩加減で 

美味しくいただきました(^^♪

 

 

 

夜は桑田佳祐さんのラジオを^^

 

テレワークでラジオ特別番組ということで

面白そうだなぁと思って聴いてました。

 

weloveradio.jp

 

22日まで放送されてるそうですよ。

 

ラジオ聞くのは久しぶりでしたが

たまにはいいですね^^

 

 

 

では、今日も笑顔でHappyな一日を☆

 

 

 

*****

 

 

 

ぽかぽか陽気だったのでベランダを掃除したら

撒いてたトイレ砂の臭いが残ってた!

 

風さん、まいちゃんにおうちはここだよって

教えてください☆

 

 f:id:sakuraneko358:20191024220738j:plain

まいちゃんが大好きなごはんを準備してるよ。

早く帰っておいでね(^^)