マヤ暦アドバイザー*yukiの日記

マヤ暦アドバイザーのyukiです。まだまだのんびりゆったりのアドバイザーですが、どうぞよろしくお願い致します。

今日のマヤ暦 K255 青い鷲・黄色い星の8日目

おはようございます♪

マヤ暦アドバイザーのyukiです(^^)

 

 

今日はKIN255。

青い鷲、黄色い星、音8の日。

 

マヤ暦260日間の最後の13日間、総仕上げの期間です。

 

 

今日、流れてるエネルギーのキーワードは?

 

□青い鷲のキーワード

 ・見通す力

 ・ビジョン

 ・戦略的な目

  

目標に向かってモチベーションを高め、進んでいきましょう。

 

 

 

□黄色い星の13日間(3/16~3/28) 

 

 ・姿・形を美しくする

 ・均整の美と調和

 ・星

 

 

総仕上げをする期間。

「仕上げる」「美と調和」「芸術」「気品」などを

意識して過ごしましょう。

 

 

 

 

□音8のキーワード

 ・フォロー

 ・調和的共振

 ・バランス

 

生命あるものと共鳴しながらフォローしましょう。

 

 

 

キーワードの中でピンと来るものがあれば

そこを意識してみてくださいね(^^)

 

 

******

 

まいちゃんを捜しています! 

f:id:sakuraneko358:20190930000521j:plain

・茶トラ(去勢済み、オス・8才)

・尻尾が長い

・首輪あり(緩くつけているので外れている可能性もあり)

 青のチェックのバンダナがついています。

・体重6kg前後。

 

拡散希望

maigo-pet.net

 

たくさんの方に拡散のご協力をいただき

ありがとうございます。

引き続き、よろしくお願い致します<m(__)m> 

 

 

 

*****

 

 

 

 

ここ数日、体調が悪くて寝たり起きたり。

 

子供の頃から体調が悪いと梅干しが食べたく

なるんですが、なかったので何か変わりに

なりそうなものがないかなぁと思ってたら

梅昆布茶があることを思い出しました!

 

金箔入りの梅昆布茶で、年明けにみんなで

飲もうと思ってたのですが、飲まなかった

んですよね^^;

 

もしかして飲むなら今?!

 

と思って飲みました~久しぶりの梅昆布茶。

 

f:id:sakuraneko358:20200322235011j:plain

 

美味しかった~(^^)

なんとなく気分がすっきりしたような。

 

一緒についてたおみくじが「大吉」で

さらに気分もよくなりました(^m^)

 

ちなみに小さなキラキラとしたものが金箔です↓↓ 

 

f:id:sakuraneko358:20200322235031j:plain


 不思議とね、飲んだ後からは少しずつ

体調が戻りつつあります。

 

また梅干しを常備しておかないといけないなぁ。。。

と思いました(^^ゞ

 

 

 

では、今日も笑顔でHappyな一日を☆

 

 

 

*****

 

 

 

ぽかぽか陽気だったのでベランダを掃除したら

撒いてたトイレ砂の臭いが残ってた!

 

風さん、まいちゃんにおうちはここだよって

教えてください☆

 

 f:id:sakuraneko358:20191024220738j:plain

まいちゃんが大好きなごはんを準備してるよ。

早く帰っておいでね(^^)