マヤ暦アドバイザー*yukiの日記

マヤ暦アドバイザーのyukiです。まだまだのんびりゆったりのアドバイザーですが、どうぞよろしくお願い致します。

今日のマヤ暦 K13 赤い空歩く人・赤い龍の13日目

おはようございます♪

マヤ暦アドバイザーのyukiです(^^)

 

今日はKIN13。

赤い空歩く人、赤い龍、音13の日。

 

今日、流れてるエネルギーのキーワードは?

 

□赤い空歩く人のキーワード

 ・人々の成長を手助けする

 ・天と地の柱

 ・勇気

  

相手をサポートする気持ちをもって過ごしてみましょう。

 

 

 

 

□赤い龍の13日間(3/29~4/11) 

 

 ・誕生の力

 ・生命を育む

 ・生命を大切にする

 ・母性愛

  

新鮮な気持ちと慈愛・母性のエネルギーで

出会う人々と接してみましょう。

 

 

 

 

□音13のキーワード

 ・没頭

 ・超越する

 ・ギフトの日

 

現状を超越し、没頭することで集大成へ向かいましょう。

赤い龍の13日間、最後の日です。

この期間でやり残したことがあれば仕上げてしまいましょう。




キーワードの中でピンと来るものがあれば

そこを意識してみてくださいね(^^)

 

 

******

 

まいちゃんを捜しています! 

f:id:sakuraneko358:20190930000521j:plain

・茶トラ(去勢済み、オス・8才)

・尻尾が長い

・首輪あり(緩くつけているので外れている可能性もあり)

 青のチェックのバンダナがついています。

・体重6kg前後。

 

拡散希望

maigo-pet.net

 

たくさんの方に拡散のご協力をいただき

ありがとうございます。

引き続き、よろしくお願い致します<m(__)m> 

 

 

 

*****

 

 

 

 離れた場所から見ると、一面真っ白に見えるこの場所。

 

f:id:sakuraneko358:20200410234939j:plain

 

数日前、ちょっと寄り道してみました^^

 

随分昔は、ここ一面、菜の花が咲いてましたが

最近はこの白い花がたくさん咲いていて綺麗です。

 

これも菜の花かしら?

 

ふと足元を見るとタンポポの花。

 

f:id:sakuraneko358:20200410235340j:plain

 

綿毛を見つけたので、少し摘んで帰りました♪

 

そして帰ったら綿毛が開いてしまう前に

瓶詰めにしたり、リースにしたり。

 

その時作ったのがこちら↓

 

f:id:sakuraneko358:20200410235456j:plain

 

翌日に開いたものもあれば、昨日開いたものもあり。

 

f:id:sakuraneko358:20200411001121j:plain

 

左下の分はうまく開ききれず失敗でした(-_-;)

 

瓶に対して綿毛のほうが大きかったようで

どの瓶も綿毛がビッチビチ^^;

 

もう少し小さめの綿毛を摘んでくるか

瓶を大きくするか。。。ですね(^^ゞ

 

また綿毛を見つけたら、リベンジです。 

 

 

では、今日も笑顔でHappyな一日を☆

 

 

 

*****

 

 

 

ぽかぽか陽気の日にベランダを掃除したら

撒いてたトイレ砂の臭いが残ってた!

 

風さん、まいちゃんにおうちはここだよって

教えてください☆

 

 f:id:sakuraneko358:20191024220738j:plain

まいちゃんが大好きなごはんを準備してるよ。

早く帰っておいでね(^^)