マヤ暦アドバイザー*yukiの日記

マヤ暦アドバイザーのyukiです。まだまだのんびりゆったりのアドバイザーですが、どうぞよろしくお願い致します。

今日のマヤ暦 K19 青い嵐・白い魔法使いの6日目

おはようございます♪

マヤ暦アドバイザーのyukiです(^^)

 

今日はKIN19。

青い嵐、白い魔法使い、音6の日。

 

 

 

今日、流れてるエネルギーのキーワードは?

 

□青い嵐のキーワード

 ・嵐のような変容のエネルギー

 ・火の力

 ・かまどの神

  

とてもパワフルなエネルギーの日です。

プラスの思い込みでシンクロを引き寄せましょう。

 

 

 

□白い魔法使いの13日間(4/12~4/24) 

 

 ・永遠性の力

 ・魅惑する

 ・魔法の力

 ・罪を許す女神

 ・重荷を背負う

  

最高の魔法は「愛」するということ。

受容、まず受け入れましょう。

そのまま、人も現実も受け入れてみましょう。

 

 

 

□音6のキーワード

 ・尊重

 ・平等な組織

 ・マイペース

 

マイペースに進みながらも周囲を尊重しましょう。




キーワードの中でピンと来るものがあれば

そこを意識してみてくださいね(^^)

 

 

******

 

まいちゃんを捜しています! 

f:id:sakuraneko358:20190930000521j:plain

・茶トラ(去勢済み、オス・8才)

・尻尾が長い

・首輪あり(緩くつけているので外れている可能性もあり)

 青のチェックのバンダナがついています。

・体重6kg前後。

 

拡散希望

maigo-pet.net

 

たくさんの方に拡散のご協力をいただき

ありがとうございます。

引き続き、よろしくお願い致します<m(__)m> 

 

 

 

*****

 

 

 

 

昨日はぽかぽかとお天気も良かったので

歩いて買い物へ。

 

その帰り道にたんぽぽ綿毛のつぼみを見つけたので

また少し摘んできました。

 

 

摘んできた綿毛のつぼみは早速ガラスの中へ。

 

今回はジオラマ風?

 

f:id:sakuraneko358:20200416222242j:plain

 

猫ちゃんのフィギュアを入れて。

 

たんぽぽ綿毛のつぼみが入ってるの見えますかぁ^m^

 

 

前回、綿毛の開きが失敗した分をガラス瓶から取り出し

また新しい綿毛を入れてみました^^

 

f:id:sakuraneko358:20200416222302j:plain

 

下の方に入れてる紫色の花は、去年作ったドライフラワー

 

まだ綺麗だったので下の方に敷き詰めてみました。

 

今度は少し小さめの綿毛を採ってきた(つもり)ので

綺麗に綿毛が開いてくれるといいな♪♪

 

早ければ今日には綺麗に開くはず。

 

どうなるかな?

 

楽しみ^^


 

 

では、今日も笑顔でHappyな一日を☆

 

 

 

*****

 

 

 

ぽかぽか陽気の日にベランダを掃除したら

撒いてたトイレ砂の臭いが残ってた!

 

風さん、まいちゃんにおうちはここだよって

教えてください☆

 

 f:id:sakuraneko358:20191024220738j:plain

まいちゃんが大好きなごはんを準備してるよ。

早く帰っておいでね(^^)