マヤ暦アドバイザー*yukiの日記

マヤ暦アドバイザーのyukiです。まだまだのんびりゆったりのアドバイザーですが、どうぞよろしくお願い致します。

今日のマヤ暦 K24 黄色い種・白い魔法使いの11日目

おはようございます♪

マヤ暦アドバイザーのyukiです(^^)

 

今日はKIN24。

黄色い種、白い魔法使い、音11の日。

 

 

今日、流れてるエネルギーのキーワードは?

 

□黄色い種のキーワード

 ・生命の種

 ・目覚め

 ・開花の力

  

気づきを得ることで宇宙からのサポートが届きます。

 

 

 

□白い魔法使いの13日間(4/12~4/24) 

 

 ・永遠性の力

 ・魅惑する

 ・魔法の力

 ・罪を許す女神

 ・重荷を背負う

  

最高の魔法は「愛」するということ。

受容、まず受け入れましょう。

そのまま、人も現実も受け入れてみましょう。

 

 

 

□音11のキーワード

 ・初志貫徹

 ・エネルギーの解放

 ・打開する

 

閉塞感を解放するためにも信念を貫きましょう。

流れが変わる日。




キーワードの中でピンと来るものがあれば

そこを意識してみてくださいね(^^)

 

 

******

 

まいちゃんを捜しています! 

f:id:sakuraneko358:20190930000521j:plain

・茶トラ(去勢済み、オス・8才)

・尻尾が長い

・首輪あり(緩くつけているので外れている可能性もあり)

 青のチェックのバンダナがついています。

・体重6kg前後。

 

拡散希望

maigo-pet.net

 

たくさんの方に拡散のご協力をいただき

ありがとうございます。

引き続き、よろしくお願い致します<m(__)m> 

 

 

 

*****

 

 

 

昨日はおうちで映画を^^

 

先月、TSUTAYAのアプリをスマホに入れたら

DVDの無料レンタルクーポンを貰い、

そろそろ期限が切れてしまうので昨日行ってきました。

 

色々と観たい映画の中で今回借りてきたのは↓↓

 

f:id:sakuraneko358:20200421215226j:plain

 

最高の人生の見つけ方

 

お友達から「タオル持って観に行っておいで~」と

以前言われたことがあったけど、

前半は普通に観てたので意外と大丈夫?

と思ってたら・・・

 

後半は涙でぐっしょり(ToT)

 

ひとりで観てたので一目も気にならず

泣きたいだけ泣きました(^^ゞ

 

もしも自分が余命宣告をされたら?

私は何をしたいんだろう。

 

んーーーやりたいこと?

 

やっぱり楽器吹きかな。

 

今は自粛で練習も出来ないので

ストレスたまりがちです(-_-;)

 

あとは、やっぱり片付け?

 

人に見られたくないものは

早く捨てておかないとね(笑)

 

 

 夜は「名探偵コナン」の劇場版シリーズから

世紀末の魔術師」を観てました。

 

今、動画配信サービスのサイトで10作品が

無料配信されてるんだそうです♪♪

 

2日おきに作品が変わるようで、

私はGoogle Playで観てましたが、

他にHuluやU-NEXTなどで動画配信されてる

そうですよ^^

 

 

 そして~昨日は娘さんのマヤB.D♪♪

 

だったので、

シフォンケーキを買ってきてプチ祝い♪♪♪

 

f:id:sakuraneko358:20200421215240j:plain

 

チーズケーキと迷ったけど、

クッキー&クリームのシフォンケーキが

あったのでそちらをチョイス^^

 

マヤのお誕生日に願い事を書くと叶うと

言われているのですが。

 

娘さんは何を手帳に書いたのかなぁ^m^

 

願い事叶いますように☆


 

 

では、今日も笑顔でHappyな一日を☆

 

 

 

*****

 

 

 

ぽかぽか陽気の日にベランダを掃除したら

撒いてたトイレ砂の臭いが残ってた!

 

風さん、まいちゃんにおうちはここだよって

教えてください☆

 

 f:id:sakuraneko358:20191024220738j:plain

まいちゃんが大好きなごはんを準備してるよ。

早く帰っておいでね(^^)