マヤ暦アドバイザー*yukiの日記

マヤ暦アドバイザーのyukiです。まだまだのんびりゆったりのアドバイザーですが、どうぞよろしくお願い致します。

今日のマヤ暦 K25 赤い蛇・白い魔法使いの12日目

おはようございます♪

マヤ暦アドバイザーのyukiです(^^)

 

今日はKIN25。

赤い蛇、白い魔法使い、音12の日。

 

 

今日、流れてるエネルギーのキーワードは?

 

□赤い蛇のキーワード

 ・血と情熱

 ・コントロールの力

 ・真実を暴く

  

感情のまま言葉を出さないように気をつけましょう。

まずは一呼吸。

自己コントロールがポイントです。

 

 

 

□白い魔法使いの13日間(4/12~4/24) 

 

 ・永遠性の力

 ・魅惑する

 ・魔法の力

 ・罪を許す女神

 ・重荷を背負う

  

最高の魔法は「愛」するということ。

受容、まず受け入れましょう。

そのまま、人も現実も受け入れてみましょう。

 

 

 

□音12のキーワード

 ・共有

 ・複合的安定

 ・解決する

 

分かち合う関係を築きながら、問題処理に向かいましょう。

 




キーワードの中でピンと来るものがあれば

そこを意識してみてくださいね(^^)

 

 

******

 

まいちゃんを捜しています! 

f:id:sakuraneko358:20190930000521j:plain

・茶トラ(去勢済み、オス・8才)

・尻尾が長い

・首輪あり(緩くつけているので外れている可能性もあり)

 青のチェックのバンダナがついています。

・体重6kg前後。

 

拡散希望

maigo-pet.net

 

たくさんの方に拡散のご協力をいただき

ありがとうございます。

引き続き、よろしくお願い致します<m(__)m> 

 

 

 

*****

 

 

 

かわいい八重桜を見つけたので

車を止めて少しお散歩。

 

f:id:sakuraneko358:20200422223350j:plain

 

昨日は風が強くて、写真を撮るのも一苦労。

 

「お願い、風さん止まって」と心の中で願ったら

本当に一瞬だけ風が止んでくれました^^

 

 

***

 

 

WEBねこにすとがスタート♪♪

 

www.breakpoint01.com

 

可愛い猫ちゃん達の寝姿がたくさん♪♪

 

それなら我が家も!と思って

勝手にねこにすと(^m^)

 

まいちゃん&ミュウ

f:id:sakuraneko358:20200422223422j:plain

 

出窓で心地よく眠るおふたりさん。

 

ミュウがそばにいても怒らなくなってきた

まいちゃんでした。

 

 

 

まいちゃん&ちびちゃん

f:id:sakuraneko358:20200422223449j:plain

 

この子達は本当の兄弟。

 

赤ちゃんを産むといつも我が家に子猫たちを見せに?

つれてきてくれたママ猫がいました。

 

そのママ猫から生まれたのが、まいちゃんとちび。

 

この2匹が我が家に居つき、そのままうちの子達に。

 

本当に仲良し兄弟でした^^

 

 

 

まいちゃん&ちぃ 

f:id:sakuraneko358:20200422223525j:plain

 

どこからかまいちゃんが連れてきた「ちぃ」ちゃん。

 

ちぃちゃんはまいちゃんのことが大好きで

いつもまいちゃんの後ろをついて回ってました。

 

まいちゃんはとっても優しいお兄ちゃんでした^^


 

 

では、今日も笑顔でHappyな一日を☆

 

 

 

*****

 

 

 

ぽかぽか陽気の日にベランダを掃除したら

撒いてたトイレ砂の臭いが残ってた!

 

風さん、まいちゃんにおうちはここだよって

教えてください☆

 

 f:id:sakuraneko358:20191024220738j:plain

まいちゃんが大好きなごはんを準備してるよ。

早く帰っておいでね(^^)