マヤ暦アドバイザー*yukiの日記

マヤ暦アドバイザーのyukiです。まだまだのんびりゆったりのアドバイザーですが、どうぞよろしくお願い致します。

今日のマヤ暦 K30 白い犬・青い手の4日目

おはようございます♪

マヤ暦アドバイザーのyukiです(^^)

 

今日はKIN30。

白い犬、青い手、音4の日。

 

 

今日、流れてるエネルギーのキーワードは?

 

□白い犬のキーワード

 ・誠実

 ・忠実

 ・家族愛

  

家族や家族と思える仲間を大切にしましょう。

 

 

□青い手の13日間(4/25~5/7) 

 

 ・遂行

 ・知る

 ・癒し

 ・成就させる力

 ・理解し把握する

  

それぞれの現場で、把握、理解し、

粛々と「やるべき事」を遂行してみましょう。

 

 

 

□音4のキーワード

 ・探求

 ・計測する

 ・ビジョン

 

深く深く掘り下げて勉強してみましょう。

 




キーワードの中でピンと来るものがあれば

そこを意識してみてくださいね(^^)

 

 

******

 

まいちゃんを捜しています! 

f:id:sakuraneko358:20190930000521j:plain

・茶トラ(去勢済み、オス・8才)

・尻尾が長い

・首輪あり(緩くつけているので外れている可能性もあり)

 青のチェックのバンダナがついています。

・体重6kg前後。

 

拡散希望

maigo-pet.net

 

たくさんの方に拡散のご協力をいただき

ありがとうございます。

引き続き、よろしくお願い致します<m(__)m> 

 

 

 

*****

 

 

 

昨日はウォーキングを兼ねて、

銀行と郵便局へ歩いて出かけてきました。

 

帰り道の途中にある公園に寄って

藤の花を眺めたりしながら気分転換♪

 

f:id:sakuraneko358:20200427214202j:plain

 

撮影してたら虹の光が入り込んできました♪♪

 

まだ満開とまではいかないのかな。

 

それでもふんわりと藤の花の香りがして

思い切り深呼吸しました。

 

 

池には親子の亀さん。

 

f:id:sakuraneko358:20200427214238j:plain

 

後ろからついて泳ぐ姿が可愛らしくて

とってものどか^^

 

 

道路沿いには色とりどりの花が植えてあって

眺めながら歩いていると気持ちがいいです^^

 

f:id:sakuraneko358:20200427214220j:plain

 

距離的には往復3~4キロくらいかな。

 

お天気も良かったので帰り着く頃には

軽く汗もかいてました。

 

少しは運動不足の解消になったかな^^

 

 

では、今日も笑顔でHappyな一日を☆

 

 

 

*****

 

 

 

ぽかぽか陽気の日にベランダを掃除したら

撒いてたトイレ砂の臭いが残ってた!

 

風さん、まいちゃんにおうちはここだよって

教えてください☆

 

 f:id:sakuraneko358:20191024220738j:plain

まいちゃんが大好きなごはんを準備してるよ。

早く帰っておいでね(^^)