マヤ暦アドバイザー*yukiの日記

マヤ暦アドバイザーのyukiです。まだまだのんびりゆったりのアドバイザーですが、どうぞよろしくお願い致します。

今日のマヤ暦 K41 赤い龍・黄色い太陽の2日目


おはようございます♪

マヤ暦アドバイザーのyukiです(^^)

 

今日はKIN41。

赤い龍、黄色い太陽、音2の日。

 

 

今日、流れてるエネルギーのキーワードは?

 

□赤い龍のキーワード

 ・生命を育む

 ・生命を大切にする

 ・母性のエネルギー

 

母親のような気持ちで接してみましょう。

 

 

 

□黄色い太陽の13日間(5/8~5/20) 

 ・普遍的な火・照らす(啓発する)

 ・円満

 ・円熟

 ・太陽の力

  

「変わらないもの」「分け隔てなく」「知恵を使って」が大切なポイントです。

太陽は誰に対しても公平です。無条件の愛を注いでみましょう。

 

 

 

□音2のキーワード

 ・挑戦

 ・二極性の創造

 ・分ける

 

振り分け、余分なものは捨て、身軽になって挑戦しましょう。

断捨離。

 




キーワードの中でピンと来るものがあれば

そこを意識してみてくださいね(^^)

 

 

******

 

まいちゃんを捜しています! 

f:id:sakuraneko358:20190930000521j:plain

・茶トラ(去勢済み、オス・8才)

・尻尾が長い

・首輪あり(緩くつけているので外れている可能性もあり)

 青のチェックのバンダナがついています。

・体重6kg前後。

 

拡散希望

maigo-pet.net

 

たくさんの方に拡散のご協力をいただき

ありがとうございます。

引き続き、よろしくお願い致します<m(__)m> 

 

 

 

*****

 

 

 

f:id:sakuraneko358:20200508214315j:plain

 

気持ちのいい青空を眺めてからお仕事へ。

 

駐車場で職場の方と会い、一緒に歩きながら

色々と話していたら、

 

なんと!

 

娘の同級生のお母さんだと判明!!!

 

もうそこから一気に話が弾んで仲良くなりました^^

 

何かしら共通点があると、こんなにコミュニケーションも

変わるもんなんですねぇ。

 

とっても嬉しい出来事でした^^

 

 

昨日、書類の提出を終わらせるぞ!と思って

ましたが、提出書類でわからない部分が

あったので確認してみると、不足の分の添付

書類があれば欲しいといわれたので

お昼休みにコピーをして渡したら

 

「早いですねぇ」

 

と驚かれてました^m^

 

通常の仕事はまだまだもたついてるので

それ以外のことでささっとできることは

やっておかないとですね(^^ゞ

 

今日はお休みなので、少しのんびりしつつ

たまってる家事をやりたいと思います♪♪ 


 

では、今日も笑顔でHappyな一日を☆

 

 

 

*****

 

 

 

 f:id:sakuraneko358:20191024220738j:plain

まいちゃんが大好きなごはんを準備してるよ。

早く帰っておいでね(^^)