マヤ暦アドバイザー*yukiの日記

マヤ暦アドバイザーのyukiです。まだまだのんびりゆったりのアドバイザーですが、どうぞよろしくお願い致します。

今日のマヤ暦 K104 黄色い種・黄色い人の13日目


おはようございます♪

マヤ暦アドバイザーのyukiです(^^)

 

今日はKIN104。

黄色い種、黄色い人、音13の日。

 

 

 

今日、流れてるエネルギーのキーワードは?

 

□黄色い種のキーワード

 ・生命の種

 ・目覚め

 ・開花の力

 

小さな気づきを大切にしてみましょう。

そこから納得いくまで深めていくと新しい道が広がっていきます。

 

 

 

 

 

 

□黄色い人の13日間(6/29~7/11) 

 ・自由意志

 ・感化する

 ・知恵

 ・人の気持ちを理解する

 ・こだわり

 ・道

  

全体のことを考えながら、自分のできることを

見出していきましょう。

 

 

 

□音13のキーワード

 ・没頭

 ・超越する

 ・ギフトの日

 

現状を超越し、没頭することで集大成へ。

 

 




キーワードの中でピンと来るものがあれば

そこを意識してみてくださいね(^^)

 

 

******

 

まいちゃんを捜しています! 

f:id:sakuraneko358:20190930000521j:plain

・茶トラ(去勢済み、オス・8才)

・尻尾が長い

・首輪あり(緩くつけているので外れている可能性もあり)

 青のチェックのバンダナがついています。

・体重6kg前後。

 

拡散希望

maigo-pet.net

 

たくさんの方に拡散のご協力をいただき

ありがとうございます。

引き続き、よろしくお願い致します<m(__)m> 

 

 

 

*****

 

 

 

 

とっても楽しみにしてたチョコミントパフェ♪♪

 

お試し券をゲットするため、7時の開始時刻から

アプリに入ってやってたんですが

 

「只今込み合っております」

 

というメッセージが表示されて

なかなかゲットできず(~_~;)

 

何度か時間をおいて試し、

やっとゲットできたのは1時間後^^;

 

ほんと無事にゲットできてよかった~♪♪

 

 

仕事帰りに娘ちゃんと一緒に引き換えに

行ってきましたが、画面を開いてみたら

ブラックサンダーも一緒に引き換えができるよう

だったので、ついでにゲットしてきました♪♪

 

 

おやつが増えた!!

 

f:id:sakuraneko358:20200711011353j:plain

 

ありがとうございます^^

 

 

夕食後に早速チョコミントアイスパフェを

いただきました~(^▽^)

 

f:id:sakuraneko358:20200711011405j:plain

 

蓋をあけたら、こんな感じ♪♪

 

f:id:sakuraneko358:20200711011417j:plain

 

チョコミントの香りも爽やかで美味しい~♪♪

 

小さなパフェなのであっというまに

食べてしまいました(^^ゞ

 

食べてるあいだ、もうね、ず~っと

 

しあわせ~~~(#^.^#)♪♪♪

 

と呟きながらひと口ひと口食べてました。

 

ほんと今週はとっても忙しかったので

やっと終わった~って感じです(^^ゞ


色々失敗もあるけど、無事に過ごせてよかった^^
 

 

まだまだ雨は降り続くようですね。

 

大きな災害が出ないように祈りつつ

今日も一日無事に過ごせたらと思います。
 

  

では今日も笑顔でHappyな一日を☆

 

 

 

 

 

*****

 

 

 

 f:id:sakuraneko358:20191024220738j:plain

まいちゃんが大好きなごはんを準備してるよ。

早く帰っておいでね(^^)