マヤ暦アドバイザー*yukiの日記

マヤ暦アドバイザーのyukiです。まだまだのんびりゆったりのアドバイザーですが、どうぞよろしくお願い致します。

今日のマヤ暦 K110 白い犬・赤い蛇の6日目 黒KIN

 

おはようございます♪

マヤ暦アドバイザーのyukiです(^^)

 

今日はKIN110。

白い犬、赤い蛇、音6の日。

 

7/13から始まった黒KINの10日間。

今日は黒KIN5日目です。

 

 

 

今日、流れてるエネルギーのキーワードは?

 

□白い犬のキーワード

 ・誠実

 ・忠実

 ・家族愛

 

家族や家族と思える人を大切にしましょう。

食事や一緒に過ごす事でエネルギーが高まります。

 

 

 

 

 

□赤い蛇の13日間(7/12~7/24) 

 ・本能

 ・血と情熱

 ・生命力

 ・生き残らせる

 ・コントロールの力

  

自分自身の生命力を高め、情熱をもって前向きに。

そして、自分の気持ちに正直に勇気をもって行動してみましょう。

 

 

 

□音6のキーワード

 ・尊重

 ・平等な組織

 ・マイペース

 

マイペースに進みながらも周囲を尊重することが大切です。

 

 




キーワードの中でピンと来るものがあれば

そこを意識してみてくださいね(^^)

 

 

******

 

まいちゃんを捜しています! 

f:id:sakuraneko358:20190930000521j:plain

・茶トラ(去勢済み、オス・8才)

・尻尾が長い

・首輪あり(緩くつけているので外れている可能性もあり)

 青のチェックのバンダナがついています。

・体重6kg前後。

 

拡散希望

maigo-pet.net

 

たくさんの方に拡散のご協力をいただき

ありがとうございます。

引き続き、よろしくお願い致します<m(__)m> 

 

 

 

*****

 

 

 

 

 

昨日は朝一番に上の方から呼ばれ

「娘さんから話を聞いてると思うけど。。。」

と言われたので

「キャンセルしたので大丈夫です」と

即答しました!!!

 

大阪行きの旅行をキャンセルしたと聞いて

目がまん丸になってびっくりされてましたが(笑)

 

こんな状況の時に抜けられると困るので

娘さんには申し訳ないけど

 

よかった~www

 

と言われてました^^;

 

私もこの状況で仕事から抜けるのは

大変な事になるとわかってるので。。。

 

でも。

 

思い切って2週間休むのも

アリかなぁ。。。

 

なんてちょっぴり思いましたけどね(笑)

 

 

 

昨日から新しい方が来られ、

教えながら私も作業。

 

自分の勉強になるので教えることは

別にいいんですが、ずっと話してるので

のどが痛い(~_~;)

 

普段しゃべることが少ないから

のどが弱くてほんと大変です^^;

 

 

f:id:sakuraneko358:20200713220823j:plain

 

では今日も笑顔でHappyな一日を☆

 

 

 

 

 

*****

 

 

 

 f:id:sakuraneko358:20191024220738j:plain

まいちゃんが大好きなごはんを準備してるよ。

早く帰っておいでね(^^)