マヤ暦アドバイザー*yukiの日記

マヤ暦アドバイザーのyukiです。まだまだのんびりゆったりのアドバイザーですが、どうぞよろしくお願い致します。

今日のマヤ暦 K118 白い鏡・白い鏡の1日目

 

おはようございます♪

マヤ暦アドバイザーのyukiです(^^)

 

今日はKIN118。

白い鏡、白い鏡、音1の日。 

今日から白い鏡の13日間が始まります♪♪

(7/25~8/6まで)

 

 

今日、流れてるエネルギーのキーワードは?

 

□白い鏡のキーワード

 ・永遠性のある秩序

 ・調和

 ・映し出す

 

覚悟を決めると宇宙からのサポートが届きます。

時間や約束事はきちんと守りましょう。

 

 

 

 

 

□白い鏡の13日間(7/25~8/6) 

 ・果てしなさ

 ・永遠性ある秩序

 ・映し出す

 ・調和

 ・美

  

永遠性を考えてみましょう。

約束ごとや時間、礼儀礼節は守りましょう。

内面を見つめ、不要なことや執着する考えを手放してみましょう。

全てのものは自分を映す鏡だと思いましょう。

覚悟を決めると宇宙からのサポートが届きます。

 

 

 

□音1のキーワード

 ・受容

 ・意思決定

 ・スタート

 

事始め、出発にふさわしいタイミングです。

人の長所、プラス面を認めることを意識しましょう。

13日間の目標を決めてみましょう。

 




キーワードの中でピンと来るものがあれば

そこを意識してみてくださいね(^^)

 

 

******

 

まいちゃんを捜しています! 

f:id:sakuraneko358:20190930000521j:plain

・茶トラ(去勢済み、オス・8才)

・尻尾が長い

・首輪あり(緩くつけているので外れている可能性もあり)

 青のチェックのバンダナがついています。

・体重6kg前後。

 

拡散希望

maigo-pet.net

 

たくさんの方に拡散のご協力をいただき

ありがとうございます。

引き続き、よろしくお願い致します<m(__)m> 

 

 

 

*****

 

  

 

ミュウさんも箱大好き♪♪

f:id:sakuraneko358:20200725001534j:plain

 

この箱の中に入ってたものは

丸山商店さんで購入した

「おいしいはしあわせ♪7月便」 

 

f:id:sakuraneko358:20200725001600j:plain

 

パッケージがどれも可愛い(#^.^#)

 

お目当ては杏ジャムでしたが

その前に、とっても可愛いさくらねこ

クッキーをいただきました^^♪♪

 

f:id:sakuraneko358:20200725002010j:plain

 

とっても可愛すぎて食べるのもったいない!

と思ったんですけどね。。。

 

食べましたよ(笑)

 

優しい甘さのクッキーで美味しい♪♪

 

可愛いし♪ 美味しいし♪♪

いつも頂いてばかりのことが多いので、

今度は私からこのクッキーを

お友達にプレゼントしたいな^^

 

そしてアマビエならぬ、

ネコビエのポストカードも入ってました^^

 

f:id:sakuraneko358:20200725001623j:plain

 

ポップなデザインが可愛い^^

 

色んな物がたくさん入ってて

猫パッケージが可愛くて、

ひとつひとつ見るのも楽しくて

自分で買って届いたもので

こんなに楽しめたのは久しぶりでした^^

 

丸山商店さんでお買い物をすると

売り上げの1割が猫のしあわせのために

寄付されるそうです^^

 

楽しくお買い物ができて、

無理なく協力ができるのはいいですね♪♪

 

猫好きさんは是非チェックしてみてください↓

neko-maru.com

 

 

 

こんなところにも猫さんが^m^

 

f:id:sakuraneko358:20200725004228j:plain


ちなみに宅配便はクロネコさんでした♪♪

 

 


 

f:id:sakuraneko358:20200713220823j:plain

 

では今日も笑顔でHappyな一日を☆

 

 

 

 

*****

 

 

 


 f:id:sakuraneko358:20191024220738j:plain

まいちゃんが大好きなごはんを準備してるよ。

早く帰っておいでね(^^)