マヤ暦アドバイザー*yukiの日記

マヤ暦アドバイザーのyukiです。まだまだのんびりゆったりのアドバイザーですが、どうぞよろしくお願い致します。

今日のマヤ暦 K142 白い風・青い猿の12日目

 

おはようございます♪

マヤ暦アドバイザーのyukiです(^^)

 

今日はKIN142。

白い風、青い猿、音12の日。 

 

 

今日、流れてるエネルギーのキーワードは?

 

□白い風のキーワード

 ・繊細な感性

 ・感受性

 ・スピリット

 

窓を開けて風を通しましょう。

思いを伝える日。

相手の言葉に耳を傾けてみると大切なメッセージが届くかも。

 

 

 

 

 

□青い猿の13日間(8/7~8/19) 

 ・魔術

 ・遊ぶ

 ・幻想

 ・高い精神性、知性

 ・精神的生命を育む

 ・トリックスター

  

精神世界、困難を遊び心で乗り越える、

知性、芸術的気質、喜び・楽しみ、などを

意識して日々を過ごしましょう。

 

 

 

 

□音12のキーワード

 ・共有

 ・複合的安定

 ・解決する

 

分かち合う関係を築きながら、問題処理に向かいましょう。

相談にのる日。

 




キーワードの中でピンと来るものがあれば

そこを意識してみてくださいね(^^)

 

 

******

 

まいちゃんを捜しています! 

f:id:sakuraneko358:20190930000521j:plain

・茶トラ(去勢済み、オス・8才)

・尻尾が長い

・首輪あり(緩くつけているので外れている可能性もあり)

 青のチェックのバンダナがついています。

・体重6kg前後。

 

拡散希望

maigo-pet.net

 

たくさんの方に拡散のご協力をいただき

ありがとうございます。

引き続き、よろしくお願い致します<m(__)m> 

 

 

 

*****

 

 

 

昨日は仕事が終わってから

職場の方のマヤ暦を見てあげました^^

 

久しぶりすぎてうまく伝えられるか

ちょっとだけ心配してたけど

彼女の嬉しそうな笑顔を見たら

大丈夫だなと安心しました^^

 

前日に簡単にKINナンバーや

紋章などを調べてたのを渡し

短時間で簡単に説明を。

 

と思ってたけど、話してたら

なんか楽しくてあっというまに時間が

過ぎてしまい・・・

 

娘ちゃんを迎えに行くはずが

娘ちゃんが私を迎えに来てくれました^^;

 

たまにはいっか(笑)

 

 

 

さてさて。

 

こちらは先日、セリアで見つけたピアスを

イヤリングにリメイクしたもの♪ 

 

f:id:sakuraneko358:20200817233648j:plain

 

パーツの色が素敵でひとめぼれ。

 

久しぶりにつけてみると気分が上がる♪♪

 

 

 

 


 

f:id:sakuraneko358:20200713220823j:plain

 

では今日も笑顔でHappyな一日を☆

 

 

 

 

 

*****

 

 

 


 f:id:sakuraneko358:20191024220738j:plain

まいちゃんが大好きなごはんを準備してるよ。

早く帰っておいでね(^^)