マヤ暦アドバイザー*yukiの日記

マヤ暦アドバイザーのyukiです。まだまだのんびりゆったりのアドバイザーですが、どうぞよろしくお願い致します。

今日のマヤ暦 K144 黄色い種・黄色い種の1日目

 

おはようございます♪

マヤ暦アドバイザーのyukiです(^^)

 

今日はKIN144。

黄色い種、黄色い種、音1の日。 

今日から黄色い種の13日間が始まります^^

(8/20~9/1まで)

 

 

今日、流れてるエネルギーのキーワードは?

 

□黄色い種のキーワード

 ・生命の種

 ・目覚め

 ・開花の力

 

小さな気づきを大切にしましょう^^

 

 

 

 

 

□黄色い種の13日間(8/20~9/1) 

 ・開花の力

 ・気づき

 ・目覚め

 ・生命の種

 

  

本質を見つめ、気づきのある生活を目指してみましょう。

 

 

 

 

□音1のキーワード

 ・受容

 ・スタート

 ・意思決定

 

事始め、出発にふさわしいタイミングです。

人の長所、プラス面を認めることを意識しましょう。

この13日間の目標を手帳などに書いてみましょう。

 




キーワードの中でピンと来るものがあれば

そこを意識してみてくださいね(^^)

 

 

******

 

まいちゃんを捜しています! 

f:id:sakuraneko358:20190930000521j:plain

・茶トラ(去勢済み、オス・8才)

・尻尾が長い

・首輪あり(緩くつけているので外れている可能性もあり)

 青のチェックのバンダナがついています。

・体重6kg前後。

 

拡散希望

maigo-pet.net

 

たくさんの方に拡散のご協力をいただき

ありがとうございます。

引き続き、よろしくお願い致します<m(__)m> 

 

 

 

*****

 

 

 

昨日は音13、ギフトの日でしたね♪♪

 

昼間はバタバタと過ごしてて

あっというまに夜になってましたが

寝る前に一日振り返ってみると、

こんないいことあったね!と

思い出しましたよ^^

 

 

 まずは、セブンアプリの大抽選会で

2等のセブンカフェで使える

50円引きクーポンが当たったこと♪

 

f:id:sakuraneko358:20200819235724j:plain

 

 セブンのコーヒー好きなので

50円引きはありがたい♪♪

 

 

そして職場の方からの差し入れで

佐賀の銘菓をいただきました^^

 

f:id:sakuraneko358:20200819235737j:plain

 

さが錦の抹茶は私も娘も大好きで

嬉しかった~♪♪

 

仲良く半分個にしていただきました^^

 


そして、先日マヤ暦を見させてもらった方から

こんなご報告が。。。

 

「仕事から帰ってきたら、息子の髪が

赤く染まってました!(笑)」

 

 

え???

 

 

その方の息子さん、赤い龍の紋章を

もってたのですが、それを知った息子さんが

翌日、髪の毛を赤く染めてきたと。。。

 

 

 

(爆爆爆)

 

 

 

 

いや~~冗談でマヤ暦の先生に

髪の毛の色を毎日紋章の色にしたら

おもしろくないですか?と話した事は

あったけど、実際にマヤ暦の話をした方で

髪の色を染めた方って初めてだったので

むちゃくちゃウケまくりました(>▽<)!!

 

息子さんは美容師のたまごちゃん

というのもあるんでしょうが

なかなかの行動力にびっくり!

 

写真も見せてもらいましたが

これが似合ってるんですよね~

 

息子ちゃんにナイス(^^)v

と伝えておいて~と。

 

ほんと最高に面白すぎました!

 

 

こうやってどんな反応があったのか

教えてもらえるって嬉しいですね^^

 

 

 


 

f:id:sakuraneko358:20200713220823j:plain

 

では今日も笑顔でHappyな一日を☆

 

 

 

 

 

*****

 

 

 


 f:id:sakuraneko358:20191024220738j:plain

まいちゃんが大好きなごはんを準備してるよ。

早く帰っておいでね(^^)