マヤ暦アドバイザー*yukiの日記

マヤ暦アドバイザーのyukiです。まだまだのんびりゆったりのアドバイザーですが、どうぞよろしくお願い致します。

今日のマヤ暦 K181 赤い龍・白い犬の12日目

 

おはようございます♪

マヤ暦アドバイザーのyukiです。

 

今日はKIN181。

赤い龍、白い犬、音12の日。 

 

 

 

今日、流れてるエネルギーのキーワードは?

 

□赤い龍のキーワード

 ・生命を育む

 ・生命を大切にする

 ・母性のエネルギー

 

 母親のような気持ちで接してみましょう。

 

 

 

 

□白い犬の13日間(9/15~9/27

 ・ハート

 ・愛する

 ・忠実

 ・誠実

 ・家族愛

 

すべてにおいて信頼関係を築いていきましょう。

愛することを意識する13日間です。

 

 

 

□音12のキーワード

 ・共有

 ・複合的安定

 ・解決する

 

分かち合う関係を築きながら、問題処理に向かいましょう。

相談にのる日。

 

 




キーワードの中でピンと来るものがあれば

そこを意識してみてくださいね(^^)

 

 

******

 

まいちゃんを捜しています! 

f:id:sakuraneko358:20190930000521j:plain

・茶トラ(去勢済み、オス・8才)

・尻尾が長い

・首輪あり(緩くつけているので外れている可能性もあり)

 青のチェックのバンダナがついています。

・体重6kg前後。

 

拡散希望

maigo-pet.net

 

たくさんの方に拡散のご協力をいただき

ありがとうございます。

引き続き、よろしくお願い致します<m(__)m> 

 

 

 

*****

 

 

 

夕方はこんなに気持ちのいい青空だったのに

 

f:id:sakuraneko358:20200925231027j:plain

 

 あっというまに真っ暗になって雨。

 

日が短くなったなぁ~と思ってたけど

違ってた。

 

単に天気が悪くなっただけだった^^;

 

 

昨日、気づいた事がひとつ。

 

私が「この子かわいいなぁ~」と思って

見てる子って、「白い魔法使い」の紋章を

持ってる子が多い。

 

見た目が可愛いってよりも、

性格がなんか可愛くて、

よしよししたくなるような(笑)

 

素直な感じの子なんですよね^^

 

あくまでも私からの見た目なんですが。

 

他の人から見れば、また別の印象を

もたれてる子も多い。

 

 

そんな感じの子が同じ職場の中にいて

昨日、誕生日を聞くきっかけがあったので

聞いてみたら、やっぱり白い魔法使いの

紋章を持ってる子でした^^

 

みんな私より年下。

 

娘と変わらない世代の子が多いので

娘みたいな感じで私が見てしまうせいも

あるかもしれないけど(^^ゞ

 

今まで調べたお友達とかで

統計をとってみたらおもしろいかも♪♪

 

なんてふと思いました^m^

 

やってみようかな?^^

 

 

 

f:id:sakuraneko358:20200713220823j:plain

 

では今日も笑顔でHappyな一日を☆

 

 

 

 

 

*****

 

 

 


 f:id:sakuraneko358:20191024220738j:plain

まいちゃんが大好きなごはんを準備してるよ。

早く帰っておいでね(^^)