マヤ暦アドバイザー*yukiの日記

マヤ暦アドバイザーのyukiです。まだまだのんびりゆったりのアドバイザーですが、どうぞよろしくお願い致します。

今日のマヤ暦 K185 赤い蛇・青い夜の3日目

 

おはようございます♪

マヤ暦アドバイザーのyukiです。

 

今日はKIN185。

赤い蛇、青い夜、音3の日です。

 

 

今日、流れてるエネルギーのキーワードは?

 

□赤い蛇のキーワード

 ・血と情熱

 ・コントロールの力

 ・真実を暴く

 

感情的にならずに、自己コントロールを心がけて伝えましょう。

 

 

 

□青い夜の13日間(9/28~10/10

 ・豊かさの力

 ・夢見る

 ・直感

 ・囲い込み

 

創造を広げていってみましょう。

心の豊かさが全ての豊かさに繋がります。

夢の種を膨らませる期間です。

 

 

 

 

□音3のキーワード

 ・未知体験

 ・互いに支える

 ・くっつける

 

体験した事が人々を繋げるときに役に立ちます。

 

 




キーワードの中でピンと来るものがあれば

そこを意識してみてくださいね(^^)

 

 

******

 

まいちゃんを捜しています! 

f:id:sakuraneko358:20190930000521j:plain

・茶トラ(去勢済み、オス・8才)

・尻尾が長い

・首輪あり(緩くつけているので外れている可能性もあり)

 青のチェックのバンダナがついています。

・体重6kg前後。

 

拡散希望

maigo-pet.net

 

たくさんの方に拡散のご協力をいただき

ありがとうございます。

引き続き、よろしくお願い致します<m(__)m> 

 

 

 

*****

 

 

 

 

不在票が届いてたので

郵便局へ受け取りに行ってきました。

 

歩いて行くか、車で行くか。。。

 

娘ちゃんの迎えの時間まで

少し時間があったので

歩いていってみる事に。

 

その途中で大きなクスの木が

目に入り眺めてると

お堀の水面に空と一緒に

綺麗に映ってたので写真を1枚♪♪

f:id:sakuraneko358:20200930000833j:plain

 

郵便局では郵便物の受け取り場所がわからず

しばしウロウロ。。。^^;

 

無事に受け取ることができて帰ってたら

今度は太陽の横に虹色に染まってるのが

見えました。 

 

この写真で分かるかな?

 

建物のすぐ上辺りに見えてます。

 

f:id:sakuraneko358:20200930000849j:plain

 

幻日と呼ばれるものです^^

幻日は「いいことの前触れ」

とも言われてますから、

何かいいことあるかも~と

わくわくした気持ちで

過ごしたいと思います♪♪




 

 

 

f:id:sakuraneko358:20200713220823j:plain

 

では今日も笑顔でHappyな一日を☆

 

 

 

 

 

*****

 

 

 


 f:id:sakuraneko358:20191024220738j:plain

まいちゃんが大好きなごはんを準備してるよ。

早く帰っておいでね(^^)