マヤ暦アドバイザー*yukiの日記

マヤ暦アドバイザーのyukiです。まだまだのんびりゆったりのアドバイザーですが、どうぞよろしくお願い致します。

今日のマヤ暦 K219 青い嵐・赤い月の11日目

 

おはようございます♪

マヤ暦アドバイザーのyukiです。

 

今日はKIN219。

青い嵐、赤い月、音11の日。

 

 

今日、流れてるエネルギーのキーワードは?

 

□青い嵐のキーワード

 ・嵐のような変容のエネルギー

 ・火の力

 ・かまどの神

 

プラスの思い込みでシンクロを引き寄せましょう。

かまどの神様の意味もあるので、美味しいものを

作ったり食べたりしてみましょう♪♪

 

 

 

 

□赤い月の13日間(10/24~11/5) 

 ・水の力

 ・普遍的な

 ・清める

 ・新しい流れ

 ・浄化

 

自分自身に目を向け、大切なものは何かを見出していきましょう。

浄化を意識した毎日を過ごしましょう。

自分の使命役割に意識してみましょう。

 

 

 

 

□音11のキーワード

 ・初志貫徹

 ・エネルギーの解放

 ・打開する

 

閉塞感を解放するためにも信念を貫きましょう。

流れが変わる日。

 

 

 

 

キーワードの中でピンと来るものがあれば

そこを意識してみてくださいね(^^)

 

 

******

 

まいちゃんを捜しています! 

f:id:sakuraneko358:20190930000521j:plain

・茶トラ(去勢済み、オス・8才)

・尻尾が長い

・首輪あり(緩くつけているので外れている可能性もあり)

 青のチェックのバンダナがついています。

・体重6kg前後。

 

拡散希望

maigo-pet.net

 

たくさんの方に拡散のご協力をいただき

ありがとうございます。

引き続き、よろしくお願い致します<m(__)m> 

 

 

 

*****

 

 

 

朝から凛々しい猫さま。

f:id:sakuraneko358:20201103005459j:plain

 
勝手にはちわれだから、
はっちゃんと呼んでる猫ちゃん。
 
ごはん待ちかしら。
 
最近、はちわれちゃんが多くて
どの「はっちゃん」なのか
わかんないけどw
 
左耳がカットされてるから
オスのさくら猫ちゃんですね。
 
近づいてもだいぶ逃げなく
なってきたかも^^
 
 


 
 
 
 
f:id:sakuraneko358:20200713220823j:plain
 
では今日も笑顔でHappyな一日を☆
 
 
 
 
 
 
     *****
   
 f:id:sakuraneko358:20191024220738j:plain
 
まいちゃんが大好きなごはんを準備してるよ。
早く帰っておいでね(^^)