マヤ暦アドバイザー*yukiの日記

マヤ暦アドバイザーのyukiです。まだまだのんびりゆったりのアドバイザーですが、どうぞよろしくお願い致します。

今日のマヤ暦 K223 青い夜・白い風の2日目

 

おはようございます♪

マヤ暦アドバイザーのyukiです。

 

今日はKIN223。

青い夜、白い風、音2の日。

 

 

今日、流れてるエネルギーのキーワードは?

 

□青い夜のキーワード

 ・豊かさを夢見る

 ・囲い込み

 ・夜

 

あなたの夢はなんでしょう?

大切な人と一緒に夢を語り合ってみませんか(^^)

 

 

□白い風の13日間(11/6~11/18) 

 ・霊

 ・伝える

 ・繊細な感性、感情

 ・インスピレーション

 

霊的、スピリチュアルなエネルギーが高まる期間です。

霊性、精神的、道徳的な品性を高めていきましょう。

 

 

 

 

□音2のキーワード

 ・挑戦

 ・二極性の創造

 ・分ける

 

振り分け、余分なものは捨てましょう。

身軽になって挑戦しましょう。

断捨離の日。

 

 

 

 

キーワードの中でピンと来るものがあれば

そこを意識してみてくださいね(^^)

 

 

******

 

まいちゃんを捜しています! 

f:id:sakuraneko358:20190930000521j:plain

・茶トラ(去勢済み、オス・8才)

・尻尾が長い

・首輪あり(緩くつけているので外れている可能性もあり)

 青のチェックのバンダナがついています。

・体重6kg前後。

 

拡散希望

maigo-pet.net

 

たくさんの方に拡散のご協力をいただき

ありがとうございます。

引き続き、よろしくお願い致します<m(__)m> 

 

 

 

*****

 

 

 おはようございます^^

 

昨夜はあまり寒くなかったので

少しだけイルミを眺めてきました♪

f:id:sakuraneko358:20201107004957j:plain

 

奥のほうのにあるツリーに

星がのっかってるような。。。 

 

f:id:sakuraneko358:20201107005042j:plain

 

雰囲気に撮ったやつ↑ ^m^

 

光のトンネルには、今年はカラフルな

パラソルが飾られてます。

 

f:id:sakuraneko358:20201107005107j:plain

 

ここの前を通り過ぎてるときは

そこまで綺麗に見えなかったんですが^^;

 

近くで見るととっても綺麗(#^.^#)

 

f:id:sakuraneko358:20201107005127j:plain

 

街なかのディスプレイはクリスマス。

 

f:id:sakuraneko358:20201107005159j:plain

 

↑はチョークアートのお店。

 

かわいい猫ちゃんのアートを見かけて

思わず写真撮ってしまいました(^^ゞ

 

綺麗なイルミを眺められて

わくわく楽しかった~^^



 

 

 
 
f:id:sakuraneko358:20200713220823j:plain
 
では今日も笑顔でHappyな一日を☆
 
 
 
 
 
 
     *****
   
 f:id:sakuraneko358:20191024220738j:plain
 
まいちゃんが大好きなごはんを準備してるよ。
早く帰っておいでね(^^)